最新情報

風俗嬢落しました

三日前に風俗嬢を落とす方法というのを発見して、読んでみるとなかなかすごいことが書いてありました。

たった2回の指名で狙った風俗嬢を彼女にできるって書いてあったのです。

わずか2回の指名で美人風俗嬢を口説き落とし、セックスやりまくれる極秘テクニック


そして、書いてある通りにやってみたのです。

書いてあることも簡単なのですぐにできました。

なんかすごい楽にできましたね。
やってみたらわかります。

お気に入りの風俗嬢を毎回指名していたけどもう指名する必要もないといった感じですね。

でこれが風俗嬢とセックスした時の画像です。


セックスしました


フェラしてもらってかなり気持ち良かったです。

セックスしました


フェラ最高ですね。
そのあとでたっぷりとハメさせていただきました。

風俗嬢って簡単に落とせるのですね。


わずか2回の指名で美人風俗嬢を口説き落とし、セックスやりまくれる極秘テクニック



私が落とした風俗嬢の情報はこちらへ

埼玉 所沢 デリヘル アリエール

GW休みの間にデリヘルを利用しました…

地元、所沢を検索、

デリヘル「アリエール」を発見。

とりあえず、勤務中のありか嬢に狙いを定めて、すぐ電話・・

電話対応はいまいち・・

ちょっと気分悪くなっててすでに期待はしてなかったけど、

会ってみると嬢は悪くない感じ。

っというか、かなり可愛い

年は20位で普通に合コンで来そうな感じの大学生

胸はCカップと言いながら余裕でEカップはありそう

シャワー浴びて、とりあえずディープキスと乳舐めに専念

嬢は、フェラしてきたけど、俺はパイズリを要求し

挟みながらフェラさせました。

顔と胸みてるだけで股間はビンビンです。

ただ、残念なのが素股が下手でした。

手の使い方がいまいちよくない・・。個人的にはパイズリの方が気持ちいくらい・・。

なんかまたイライラしてきて、しまいには元気もなくなってきたんで

本音言っちゃいました。

すごく申し訳なさそうな感じで、仕切りなおし・・

もう一度フェラをしてもらって元気を取り戻したところで

嬢を四つんばいにさせてお尻にローションたっぷり塗って

手を使わせないでバックでやりました。

本○したかは、いいませんが大満足でした。

次回が期待できそうな感じの子です。

また、投稿しますね。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2011年7月21日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:005風俗首都圏

新潟下越 デリヘル 新潟デリヘル倶楽部

今回出張で新潟に行ってまいりました。

そこで新潟デリヘル倶楽部を
利用したので報告したいと思います。

まず、電話をすることに。

電話対応はまずまずでした。
好みを軽く伝え待つことに。

待つこと30分、姫登場です。
スタイル、容姿、共に◎。笑顔が印象的な
22歳の姫です。

まずシャワーです。狭いんで軽く流す程度。
それでも、丁寧にしてくれました。

部屋に移動し、まず交渉。
ごっくん×、顔射○、オナニー○、おしっこ×、AF×、本番×
との事。わがままな子ですね。笑

そのまま立ちフェラしていただき鑑賞。

だいぶ興奮しているのでクンニしてやると、姫が果てました。笑

そのあと、大きい胸を使ったパイズリです。
そのまま僕も果てました。

結果、値段との比較でもわかるように
非常に、優良店だと思います。

ただ女の子次第な点はありますが、エロい子なら
値段以上の経験ができるでしょう。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2011年3月1日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:003風俗新潟

関東 神奈川 堀之内 ソープランド 千姫 川崎本店 体験談

大阪更の出張で神奈川まで行ってきました。
大阪はソープランドが無いので、前回の出張で福岡以来のソープです!

いろいろお店を調べて、HPで判断します。
特に予約は入れずに、お店でパネルをチェックしました。

3枚です。どれでも良い感じだったんですが、念には念をと思い
小柄で店員さんのおススメをチョイスです。

待望のご対面ですが、ほぼパネル通りなので
あまり感動も無く、お部屋に案内でした。

アシストしてもらい、服を脱ぎます!
体を洗ってもらいお風呂で潜望鏡です。上手でした!

久々のソープという事で、ローションマットで合体した後、即放出!!
少し休憩をはさんで、2回戦。。

時間を気にしながらのプレイでしたが、私の息子と彼女のナニが
相性が良かったので、無事に放出しました。

久々のソープで、期待していた分、普通で少しガッカリですが
このソープならではの雰囲気が好きですね。

次の出張はどこに行けるかなっと私すでにワクワクしております(笑)

その時は、またUPさせて頂きます!

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2011年1月18日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:006風俗神奈川

東北仙台 仙台回春性感マッサージ倶楽部

風俗サイトで一際広告が目立っていて、
気になっていた「仙台回春性感マッサージ倶楽部」に
突撃してみました。

性感マッサージには以前より興味があったのと、
何もしなくても女性が気持ち良くしてくれるということで、
元来マグロである私は、とても興味がありました。

また、普段パソコンの前でのデスクワークが多いので、
本格的なマッサージもしてもらえるという事にも、
とても惹かれました。

まずは、電話してみました。

受付は、風俗店とは思えないほど丁寧な対応でした。

システムの説明、料金の説明など
キッチリとした印象を受けました。

約束した時間に、待ち合わせ場所へ。

少し早く着いたのですが、
5分前には慌てて女性がやって来ました。

なにも、遅れてきたわけでないのに・・・と、
少し感動しました!

また、女性がとてもかわいらしく楽しい女性でした。

そして、女性の誘導でラブホテルへ。

お風呂場で体を洗ってくれますが、
その時から細やかな指遣いで、
とても気持ちがいいんです。

もうペニスはギンギンです!!

はやる気持ちを抑え、ベッドでうつ伏せになり、
マッサージスタート。

とにかく、気持ちがいいんです!

オイルマッサージって、こんなに気持ちいいんですね。

この女性は、一般のエステサロンの方と
遜色ない技術があるとのことです。

マッサージも上手だし、
背中や足を撫でるようにソフトに触られるのが、
まるで舌で舐められているかのような快感!

ペニスがたまらんようになった所で、手コキへ。

ローションを使った手コキが、これまた堪りません。

乳首を舐められるのも、恥ずかしいやら気持ちいいやらで、
頭の中が真っ白です。

手コキなんかでイカサレテたまるか!

とできる限り我慢しましたが、あっけなく射精!
これは、癖になりますよ。

風俗嬢を落とす方 法はこちら

タグ

2011年1月4日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:002風俗東北

北九州福岡中州 ヘルス 福岡イッツブーリー

福岡の中州にある、ヘルスの福岡イッツブーリーです。
コスプレ痴女系専門店といううたい文句です。

さて今回お相手していただいた嬢ですが、ん~・・・微妙!!

写真指名したはいいですが、少しイメージと違いました。
体形は結構いい感じでした!!

ちなみに今回の時間は夜行ったので40分1万です。
値段と比べてみても今回は割とサービスが良かったです。

痴女専門なので、コチラが受身になります。
なのでSな男性は向いていないかも知れません。

アナルバイブとかパイズリなどのサービスで
かなりエロかったです。

割と通っていますが、まだお気にの嬢は見つけれてません。
写真を見る限りでは割とレベルがよさそうなのですが・・・

また当分通いたいと思っております。

その時にでもまた報告したいと思っています。

下手な文章ですいません(汗)

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年10月8日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:012風俗北九州

北九州福岡中州 ソープランド ボディートリップ 体験談 

入店してパネルを見せてもらうも、すでに疑心暗鬼に陥ってしまった私。
その中でも店員さん一押しの姫がいるので、疑いながらも指名。

30分ほど待合室で待たされましたが、
その間に同士が3名入ってきました。

結構な時間なのにお客さんが入るのは、良いお店なのかな??

なんて思っていると、お呼びがかかり対面した姫は、ぽっちゃりしてました。
スーツ姿がなんかエロいです。部屋は結構広い造りでした。

ソファーに座り、話もほどほどに姫が密着してきました。
濃厚なキスをして下半身へ。

即即でした。フェラでそのまま体勢を入れ替えG装着して正常位で○体です。
背面座位に移行し、そしてソファーから横の机に手をつかせて立ちバック。

姫は肉付きが良く、少々動きにくかったですが、なんとかフィニッシュ。

疲れたので、ベッドでしばし休憩してから、そのまま2回戦に。
姫の申告で「立ちバックが気持ち良かった」というので再び頑張りますが不発でした。

風呂で洗い流してもらい、潜望鏡をしてもらいました。
もうあまり元気がありませんけど。

体を拭いてもらってバイバイしました。
その後、入り口付近でアンケートをしました。

内容は結構細部にわたっており、記入後店員に色々聞かれました。

ぶっちゃけ進めてきた意味は理解できませんでしたが、
まぁいいかという寛大な気持ちで話し、お店を後にしました。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年9月23日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:012風俗北九州

沖縄辻町 店名不明 ソープ 体験談

社員旅行で沖縄のソープに行ってきました。

そこでのソープ体験談を書きたいと思います。

まずは、那覇市の国際通りでご飯を食べたあとに
みんなでソープに行くぞとタクシーで辻町まで行きます。

タクシーを降りると、すごい数のキャッチのお兄さんが寄ってきて怖かったです。ww

話してみると、凄く良い人ばかりで沖縄の人の良さを改めて知りました。

その中の一人のお兄さんのお店に行くことになり、そのままお店へ。。

店名は覚えてませんが、お店に入り待機します。

すぐさまに案内してもらい、順番に連れて行かれます。
ついに私の番になり、部屋へ向かいます。

部屋に入ると、少し年上っぽい女性がいました。
チェンジは無しでそのまま部屋に入り、まずは挨拶です。

少しサポートがあっての脱衣で、スケベ椅子で洗ってもらいます。
湯船に入ります。混浴はありませんでした。

マットに案内してもらい、サービスを受けます。
今までのマットの中でも1番に入るぐらいの気持ちよさでした。

マットでそのままINして上で動いてもらい、お酒が入っていましたが無事に放出しました。

2回する元気もなかったので、そのまま少しお話してお店を出ました。
帰りに、風俗の話で盛り上がり、ホテルへと帰りました。

沖縄のソープは安くて、姫の質もよさそうなので良いですね。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年9月11日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:014風俗沖縄

北九州福岡中州 ソープランド  エンブレイス 体験談

仕事の都合で福岡に1週間の出張です。

その件で少しの悩みが・・・高級ソープを1回堪能するか
庶民ヘルスを2~3回堪能するか・・・(笑)

悩んだあげく、仕事が以外に忙しくヘルスに行く暇があまりないこともあり
少し背伸びをしたソープで仕事の疲れを癒す事にしました。

お店は、中州にあるエンブレイスというお店です。
90分42000円、120分52000円という
普段の私が行っているお店より倍近くします・・・(汗)

結構勇気のいる値段ですが、お店に入店です。
パネルを拝見させていただくと、ナンバーに入っている姫がいるそうです。

パネルで見た限りかわいいし、店員さんのおススメという事もあり即決!!

少し待機しての案内です。きれいな店内を通って、姫とご対面です。
凄く可愛い姫でした。話し方も福岡訛りがたまりません!(笑)

手をつないで部屋に入ると、そのまま服を脱がしてもらいます。
すでに息子は臨戦態勢ばっちりです(笑)

そのまま即でプレイ開始でした。即尺のあとの即ハメは凄くたまりません!
体位を少し変えて、ほどなく放出しました。

少しお話をして、お風呂に入ります。で、マットに移動します。
このマットが最高でした。

マットを堪能して、フェラでゴム付けのちの合体でした。
姫がリードして動いてくれて、フィニッシュでした。

時間いっぱいまで姫とお話をして、楽しい時間を過ごせました。

福岡、中州のエンブレイスの店員さん、姫さん・・・ありがとー!!(笑)

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年9月4日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:012風俗北九州

中国岡山市発 デリヘル ジェントルマンクラブ 体験談

今回、岡山まで出張です。
駅近くのビジネスホテルを利用して、出張の第2の目的のデリヘルを呼びました。

最近手抜きが多い、風俗業界の中で割と評判がいいお店を発見。

ジェントルマンクラブです。

ここは完全会員制のデリヘルとなっているので、始めに入会しなければなりませんが、
評判がいいのであれば、全然OKです。

ここの目玉は、完全即尺で抜き倒してくれるそうです!

初の利用なので入会をテキパキと済まし、今回お相手の嬢とご対面です。

黒髪のストレートヘアの超好みの嬢でした。
始めにあいさつを交わした後に、急接近。するりと脱がされて、そのまま即尺に入ります。

本当に洗わず、拭かずで、そのまま放出しちゃいました。
感想としては・・・「超キモチイイ!」ww

一応問診票みたいなものを書いているので、プレイは筋書きに乗っ取って進みました。

そのあとも、お風呂に入り、ベットに移動しました。

嬢の怒涛の攻めで、またまた昇天。
もう2回も逝っているのに嬢の攻めは止まる事を知りませんでした。

ねっとりとしたお口での攻めは気持ちがいいんですが、
不甲斐ない私の息子は2回が限界だったらしく、そのままタイムアップでした。

終わったあとの私は、放心状態で嬢と別れ、そのまま熟睡でした。

久々の出張でしたが、非常にイイ体験談になったと思います。
会員になったのでまた、利用したいと思います。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年9月2日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:010風俗中国

大阪生野区 今里新地 ちょんの間 体験談

大阪の生野区での新地遊びに行ってきました。

有名所では飛田になりますが、割と良い姫がいるので
良く今里新地を利用します。

うろうろしてお店を探します。
ここは店員に好みを伝えて呼んでもらうタイプなので
入る前に姫の顔を拝見できません。

でも割と好みを聞いてくれるので
よほどじゃない限り地雷は少ないと思いますよ。

今回は何度か利用した事のあるお店をチョイスしました。

好みを伝えてやってきた姫は、我が好みの小さめ、若い、細いをすべて
持っている可愛らしい姫でした。年齢は20歳ぐらいでしょう。

よっしゃと心でガッツして、ハッスルします。
気分も盛り上がってきた所で0入します。

姫も感じてくれているようで、いい顔をしているので
それを見ていたら爆発しました。

お茶を頂いて、満足してお店をでました。
帰りもウロウロして帰ります。ここの雰囲気が結構好きですね。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年8月14日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:019ちょんの間

このページの先頭へ

イメージ画像