最新情報

風俗嬢落しました

三日前に風俗嬢を落とす方法というのを発見して、読んでみるとなかなかすごいことが書いてありました。

たった2回の指名で狙った風俗嬢を彼女にできるって書いてあったのです。

わずか2回の指名で美人風俗嬢を口説き落とし、セックスやりまくれる極秘テクニック


そして、書いてある通りにやってみたのです。

書いてあることも簡単なのですぐにできました。

なんかすごい楽にできましたね。
やってみたらわかります。

お気に入りの風俗嬢を毎回指名していたけどもう指名する必要もないといった感じですね。

でこれが風俗嬢とセックスした時の画像です。


セックスしました


フェラしてもらってかなり気持ち良かったです。

セックスしました


フェラ最高ですね。
そのあとでたっぷりとハメさせていただきました。

風俗嬢って簡単に落とせるのですね。


わずか2回の指名で美人風俗嬢を口説き落とし、セックスやりまくれる極秘テクニック



私が落とした風俗嬢の情報はこちらへ

沖縄真栄原 旅館 ちょんの間

沖縄の旅行ついでにちょんの間に行ってきました。

場所は宜野湾市真栄原にある一帯です。

暗くなってきた時間帯にフラッと行ってみると
まだ相手いないお店がちらほら見受けられます。

沖縄の姫達は可愛い子が多いです。
まぁ好き嫌いはっきり分かれそうですが・・・

その中でも若い今時の子をチョイスします。

お金を払い、部屋にてプレイ開始です。
息子を拭いてもらい、なんと生フェラでした。
嬉しいサービスです。それがまた気持ちいいんです。

おっぱいをしゃぶりながら下を刺激します。
反応も可愛らしいので、そろそろ挿入します。

若干緩いのか、私が小さいのか分らないですが
姫の顔を見ていたら興奮して放出しました。

いい思い出になった沖縄旅行でした。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年8月14日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:019ちょんの間

北九州久留米 旅館 ちょんの間 体験談

久留米のちょんの間で遊んできました。

とあるサイトにて下調べをして、その辺一帯を
うろうろしながら探します。

目当てのお店を発見したので突撃します。

女将さんと思われる人がやってきて交渉します。
若い子がいいと告げるとOKの様で案内でした。

やってきた姫は30手前かなぁぐらいの姫です。
見た目も年相応ですね。まぁギリギリ若い事にしましょう。

サービス内容は至って平凡です。
前戯も短いのでテクニックもわかりませんでした。

正常位→騎上位→バックで放出しました。

少し期待が大き過ぎたせいか
やりきれてない感じが残りました。

そのあとは普通にヘルスにハシゴしちゃいました。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年8月14日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:019ちょんの間

北九州福岡小倉 旅館 ちょんの間 体験談

小倉駅で降りて、風俗街の方に向かいます。
初めはヘルスにでも行こうかなと思っていましたが、
おばちゃんに呼びこまれて、そのままちょんの間に入っちゃいました。

見た目は完全に一軒屋です。一応スナック?なのかな?

待機中の姫を見せてもらいます。
極端な2択でした。ブスor美人。。即決です。

そのままお金を払い部屋に案内してもらいます。
普通の部屋でした。綺麗でもなけりゃ、汚いわけでもなかったです。

自分で服を脱いで、チンコを拭いてもらいます。
Gを付けてフェラチオです。上手でした。

即効合体して騎上位からの正常位でフィニッシュです。

時間も少し余ったので話しをして、ゆっくりしてからの退店です。

終わったからと言って追い出すお店は嫌いなので
ここはまだ良かったです。目当てのヘルスより安くついたんで
満足の帰宅となりました。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年8月13日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:019ちょんの間

四国愛媛松山 旅館 体験談

道後での旅館遊びです。

この辺で旅館遊びができるという噂を元に徘徊します。
私の嗅覚が怪しい建物を発見し、入ってみます。

チャイムが鳴り迎えてくれました。
奥から女将?が登場です。

「遊べる?」と聞くと
「どんな子がいい?」とほぼ二つ返事で確定。

好みを伝えて、部屋へとあがり少し待ちます。
顔見せはNGらしいので女将に任せますね。

やってきたのは、割と可愛い姫でテンションも上がります。
裸になりプレイです。

時間は短いですが、姫を少し攻めてみました。
すんなり受け入れてくれて、反応も見せてくれました。

良い姫に当たったと確信して、キスしてGFしてもらい
0体します。正常位で激しく突いて放出しました。

ゆっくり話しをして、退店しました。
興味本位でしたが、割と良い子に当たったので、値段と考慮しても
かなりお得な風俗体験になりました。


風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年8月13日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:019ちょんの間

四国高知堺町 旅館 ちょんの間 体験談

高知のソープ街に位置するちょんの間にお邪魔してきました。

高知のちょんの間は初めてで結構ドキドキでした。

何件か回って、おススメがいるらしいので
入ってみる事に。部屋に現れたのが、今回の30代の姫でした。

見た目は割とキレイ系でスタイルも悪くなかったです。

プレイ内容はG付きのフェラでたっぷり舐めてもらいます。
本当は生フェラを期待していたんですがね。。

ある程度で合体します。
締め付けが凄かったのでG付きでも十分気持ち良かったです。

騎上位、バック、正常位とコロコロ変えて
突きまくって発射しました。

すこしお話をして、おススメの観光地と
美味しいご飯屋さんを教えてもらい退出しました。

姫の言っていたご飯屋はとてもおいしかったです。
改めて良い姫だったと思います。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年8月13日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:019ちょんの間

四国徳島栄町 旅館 ちょんの間 体験談

少し前に行ってきたちょんの間の投稿です。

通りをうろつきながら良さそうなお店を探します。
手招きをするおばちゃんのお誘いにフラフラ乗ってみます。

今回はこのおばちゃんで正解でした。

建物はかなり古くパッと見は幽霊屋敷です。
部屋もかなり汚いですね。

今回お相手をしてくれた姫は20代半ばの
かなりの美人でスタイル抜群です。高級ソープ並みの姫でした。

しかもテクニックも持っていて、
フェラだけで逝きそうになります。

かなり元気になった息子を0入してカクカク。
相性も良くて大量放出でした。

キスもしてくれるはで、完全に虜になりそうです。
おばちゃんにお礼を言ってお店をでました。

もう一回なんとか姫の裏を返したいと思います。
っと最近思い出したので行ってきたいと思います。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年8月13日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:019ちょんの間

神奈川黄金町 旅館 ちょんの間 体験談

黄金町にある、ちょんの間に行ってきました。
店名は控えますね。一応。。

駅を降りて商店街の方へ抜けると
いかにも!!みたいな通りにでます。

表の看板はスナック街でいっぱいですが、
前を通ると、いろんな国籍を持っていそうな嬢が誘ってきます。

まずはウロウロしてある程度物色します。
そのあとは嬢を選んでお店へ入ります。

今回の嬢はアジア系ですが、詳しくは聞いてません。

サービス内容はいたって普通でしたが、嬢が可愛いかったので
満足の放出でした。話すと微妙ですが、
黙っている時と喘いでいる時は最高の嬢でした。

外まで見送ってもらい、お店を後にしました。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年8月13日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:019ちょんの間

青森紙漉町 旅館 体験談

青森は条例でソープが禁止されていて
合体を望む場合は交渉か旅館で遊ぶ事になります。

その旅館を遂に発見して遊びに行ってきました。

紙漉町の旅館ですが、尋ねると割と普通の旅館で
泊まる気もないのに入るのは凄く勇気がいります。

思いきって突撃!!愛想の良さそうなザ!女将!!が登場。

「遊びにきたんですけど・・・」と答えると部屋に案内されました。
ある程度の好みを聞かれてしばらく待機です。

タバコを吹かしながらゲームに夢中になっていると
ようやく姫の登場です。

年齢は30歳前後の、キレイな姫でした。しかし、少し肌が疲れています。

愛想の良い姫で話しも弾みプレイ開始です。
我が愚息をふきふき。G装着のフェラチオ。

そのまま0体して体位を騎上位、座位、正常位と移し放出しました。

旅館遊びの話しをいろいろ聞いてさようなら。。
女将とも少し話して旅館を後にしました。

割と出たとこ勝負ですが、交渉する必要がないのでデリヘルよりも使いやすいと思います。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年8月13日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:019ちょんの間

大阪西区 松島新地 旅館 体験談

この前は不発に終わった松島新地でリベンジです。

またウロウロしながら今宵の相手を選びます。
今回は慎重に選ぶ為に何周も回ってしまい。

いいなぁと思った姫は次々にいなくなります。

このままでは入れないと思い、次に良いと思った子に決める事に。

何週目になるかわからないですが、その時に発見したのが
かなりの美少女で細い感じがする姫でした。

今日一番の美女なので即座に決定。
交渉して入店。

改めて良く見ても、かなり可愛いです。
愛想もいい感じなので、プレイも期待できます。

内容は期待通りの恋人プレイでした。
いちゃいちゃしてのDKやG付きでしたがフェラチオもしっかりしてくれました。

最後にアメをもらってお茶を出してもらいお店を後にしました。
しっかり吟味した結果リベンジ成功でした。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年8月13日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:018松島新地

大阪西区 松島新地 旅館 体験談

友人と二人で新地遊びです。

今回は松島新地まで行ってきました。
大阪って結構新地が多いんですよね。

調べてみるとアチコチにありました。良い文化です。

一緒にウロウロしながら女の子を拝見。
結構可愛い子も多くて友人と盛り上がっていました。

友人と別れて別のお店にはいりました。
受付のおばちゃんにお金を渡して案内です。

私が気になった姫はショートカットでおっぱいが大きい
AKBにいそうな美少女です。

少し喋った後に交尾スタートです。
拭いてもらいキスをして、ゆっくり下にさがって行き
そのままで銜えてもらいました。

ストロークがゆっくりしていて気持ちいいです。
そのまま堅くなった息子を挿入します。

腰を振り続けて放出でした。
お店を後にして友人と合流しました。

二人とも満足の松島新地でした。また行こうと思います。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年8月13日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:018松島新地

このページの先頭へ

イメージ画像