四国高知市内 ヘルス スイーツ 体験談 

目的のお店が大繁盛していたので
予約をしていない私は今回は諦め他のお店にいってきました。

高知県ヘルス スイーツです。

先ほどのお店と違って静かな店内でした。
店員さんパネルを見せてもらい指名、待合室に。

しばらくして呼び出されでご対面。
おっ?そこそこ可愛いぞ。

見た目は細身で胸もそこそこです。顔は童顔っぽい感じで好みでした。

これは店を移って正解だったかもしれません。
部屋に移りトークにも花が咲きます。

サービス内容もしっかりしていて、キスはとろけそうなぐらい濃厚でした。
プルンとした唇でのフェラも最高でした。たっぷりお口の中に放出です。

余った時間で姫とお話の続きです。
盛り上がった所でいつものように番号を聞いてみる事に。

少し悩んだ様子でしたが、教えてくれました。
見た目が割とタイプと言う理由らしいです【笑】嬉しいですね。

「また来るね」と約束をしてバイバイしました。
帰り途に即効メールを入れておきました。返信も早いのでかなり好感触です。

とにかくもう少し仲良くなってまたお店に行きたいと思います。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年7月31日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:011風俗四国

四国高知市内 ソープランド 多恋人倶楽部 体験談

仕事で高知に上陸です。美味しい海の幸を頂き
ほろ酔い気分で風俗に行くことにしました。

向かった先はソープランドの多恋人倶楽部。
時間的にお客は私一人だけでした。

店員さんにパネルを見せてもらい姫を指名。
案内されエレベータの前で姫とご対面。

そこそこ美人な姫でした。俄然好みです。

部屋に移動します。結構広かった様な気がします。

話しをしながらお風呂の準備です。
テキパキしてますが私の相手もしっかりしていました。

お風呂で体を洗ってもらい、入浴です。
その間に姫はマットの準備です。潜望鏡は無しでした。

マットはそこまで上手ではなかったです。
私もお酒を飲んでるので中々発射せず、断念してベットに行きます。

軽く流してベットで私も攻めてみます。
反応は良く凄く声が大きいです。聞いているだけで興奮します。

交代して息子も元気いっぱいです。
挿入して姫に動いてもらい、最後は私が動いて無事に放出しました。

姫との会話も終始盛り上がっていたので
かなり良かったです。お客さんは地方の人が多く地元民は少ないと言っていました。

高知の男性はもったいない事をしているなと思いながら退店しました。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年7月31日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:011風俗四国

四国高知市内 ソープランド Pink Dia(ピンクダイヤ) 体験談

車を飛ばして高知市内のソープランドに行ってきました。
今回はピンクダイヤというお店です。

HPで良さげな子を指名予約しています。
高知の風俗街に到着して車を止めます。

目当てのお店に到着してすぐに姫とご対面でした。
非常に好みの姫で完全に勝利を確信しました。

お部屋に案内してもらいます。
広いですね。かなりゆっくりできます。

お風呂に入り久々の潜望鏡です。
あ~気持ちいい…最高です。

マットで続きをしてもらい、マットで放出。
ここまででテクニックにも申し分無しです。

シャワーで流してベットで休憩します。
姫の風俗歴は3年と非常に長い姫でした。
初めはかなり勉強したようです。熱心な姫ですね。

ベットでも玄人のテクニックで余裕の大量放出です。
「いっぱい出たね」ですって(笑)すばらしいです。

完全に虜になってしまいました。
名刺を頂き、再開を約束してお店を後にしました。
久々の大当たりにノリノリで地元に帰りました。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年7月31日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:011風俗四国

四国高知市内 ヘルス ラグーン 体験談

高知の町をウロウロします。
するとたまたま風俗店が密集しているにでました(笑)

いろいろ見た結果今回はラグーンに行ってきました。
お店に入りフリーを告げて待ちます。

早速お呼びです。早いご対面です。
現れた姫はスレンダーな巨乳ちゃんです。

お顔は普通でしたね。それよりも胸に目が行っちゃいました(笑)

お話もそこそこにシャワーです。
キレイなおっぱいでした。

サービス開始です。
姫の先行ですが、非常に良かったです。
キスもフェラもリップも丁寧で濃厚でした。

イキそうになり交代します。姫の鳴き声を聞きたいので気合が入ります。
こちらも濃厚なリップです。姫の恥部はすでにグショグショでした。

そこを責めると良い声が聞こえます。楽しくなり時間を忘れてました(笑)
時間ギリギリで素股に移し、早々と放出しました。

あ、胸も柔らかくて左手でずっと揉んでました(笑)
巨乳好きな僕は溜まらなく満足な姫でした。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年7月31日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:011風俗四国

四国徳島市内 ヘルス WITH 体験談

四国に急遽の出張です。
今回は徳島市内でヘルスに行ってきました。

急な出張でも、調査は怠りません(笑)

今回のお店はWITHです。
ここはハイクオリティなマットサービスを受けれるらしいです。

期待に胸を膨らませてお店に到着。
店員にマットサービスが抜群のおススメを聞くと
一人すごいのがいるとの事。まぁ信じて決定。

しばらく待ってお呼びがかかり姫とご対面します。

見た目は…好みではないですね。
すこし太ってらっしゃいました。

まぁマットは少しぐらいポチャのほうが気持ちいいと思うのでいいです。

さて肝心のサービスですが、
店員さんを信じて良かったです。

体系や体重を生かした技であっという間に放出してしまいました。
その姫によると見た目のせいで新規の指名は取れないが
リピート率はハンパないらしいです。

私も地元ならまたお相手を願いたいくらいです。
帰りに店員さんにお礼の会釈で帰った事は言うまでのありません。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年7月31日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:011風俗四国

四国高知市内 ソープランド アラビアンナイト 体験談

高知県初風俗です。
他は割と行ってきたんですが、高知県だけは避けてました。

その理由は非常に少ないんですね。
風俗誌を買っても高知のページは薄いんです。

しかし、風俗全国達成には欠かせない地域なので行ってきました。
今回はアラビアンナイトです。

堺町の風俗街でウロウロして今回のお店に決定。

店員にコースを告げて姫を指名します。
今回はスタイル重視で選びます。

少ししてご対面。姫はスタイル抜群でした。
顔は一般的でしたね。特に印象はなかったです。

時間を短めに希望したので早速プレイです。
お風呂では時間のせいか潜望鏡は無しでした。

ベットで私が先行です。
姫の感度は微妙ですね。自信が無くなる前に交代して
サクッと立ててもらい0体。

とりあえず発射はできました。
ビビって時間設定をミスりましたね。

時間が短いと姫のサービスにも影響が出てくると思います。
今回は自分の失敗ですね。また機会があれば再訪したいです。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年7月31日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:011風俗四国

四国高知市内 ソープランド 英乃國屋 体験談  

高知での初のソープ体験です。
まぁ数えるほどしかないのですが、
その中で選んだお店は英乃國屋というお店です。

お店に入ってパネルを見せてもらいますが
モザイクが入っているのでスタイルで選びます。

年齢とスタイルで姫を決定して待ちます。
しばらくして声がかかりご案内してもらいます。

ご対面した姫は、まぁそこそこでしたね。
若さでカバーできているぐらいのビジュアルでした。

部屋で話します。会話は凄く盛り上がりこれはサービスも期待していました。

が、しかし現実は甘くなかったです。
マットプレイに入りますが、凄く単調でなおかつぎこちないので
全然気持ち良くありませんでした。

もちろん不発でベットに移動します。姫を責めますが、ほとんど無反応です。
先ほどまで沢山話していたので自分のテク不足かとショックを受けて交代です。

姫の責めですがこれが下手で、歯が息子に当たるというソープ嬢では
ありえないサービスでしたね。

なんとか奮い立たせ0入しフィニッシュです。
終わったあとも話しは弾みますが、もう後悔しかなかったです。

完全に話しに行った感じで終わりましたね。再来はないと思います。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年7月31日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:011風俗四国

四国高知市内 ソープランド ロイヤル土佐 体験談

久々の出張です。四国は高知にやってきました。
出張なので観光はできませんが、夜だけは私の時間です。

はりまや橋方面へと向かいます。
はりまや橋のちょっと先にヘルス、ソープランドなどが
混在している風俗エリアがあります。

案内所みたいな所で情報を仕入れて
向かったお店はロイヤル土佐です。

お店に入り案内されて女性を見せてもらい
店員さんのおススメで指名しました。

その姫とご対面ですが、現れた姫は
凄く微妙な姫でした。スタイルはまぁまぁでしたが顔は好みでは無かったです。

まずはお風呂で洗って頂き、マットです。
話した感じは割と愛想の良い楽しい姫でした。

マットはまぁ…上手くはないですね。
それでも一生懸命してくれたのでいいですけどね。

マットでは不発でベットに移動します。
姫を攻めて姫に言葉攻めなどの意地悪全開でおねだりさせます。

姫に入れてと言わせて挿入します。
いい具合の締め付けで体位を移しながらの放出でした。

平均的に良かったです。
姫も好みではありませんでしたが、私に良く合っている姫でした。
まぁ店員さんが進めてきた理由は謎のままでしたが…満足の内容でした。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年7月31日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:011風俗四国

四国松山道後 ソープランド Cerejeira(セレジェイラ) 体験談 

道後温泉に行った時に帰りにフラッと寄ったお店の話です。

お店はセレジェイラ??というお店でした。

温泉で体を癒してからのソープでの入浴という
黄金コースを初堪能です。

ふらふらとお店をうろつき今回のお店にきめました。

見せてもらった姫の中に光り輝く子がいました。
完全に一目ぼれで入店です。

10分も待って無いくらいにご案内でした。
待望の姫ですが、やばかったです。

今までの風俗史上最高の美女でした。
と言うより私の好みを実現させたような姫でした。

プレイ内容は聞くまでも無いと思いますが、最高でした。

終わってからは、番号ゲットの為にまずは雰囲気を作りました。
そのあとタイミングを計って聞いてみると、少し渋りながらでしたが
何とか聞き出せました。次も絶対指名します!!

もうちょっと関係を深めて、プライベートでデートが出来たらいいなと思います。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年7月31日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:011風俗四国

四国松山道後 ソープランド ベビードール 体験談

人生初の四国に上陸です。
仕事で松山に行ってきました。観光の意味で道後にも行きましたよ。

もちろん観光で道後のソープにもお世話になりました。
お世話になったお店はベビードールです。

初めは違うお店に入ったのですが好みの姫がいませんので
こちらに移動しました。

店内に入ると出てきたパネルは3枚です。
その中でスタイルに重点を置いて選択しました。

5分程で姫の待機するお部屋に移動します。
そこにはスタイル抜群の素敵な姫の姿がありました。

乳も大きいので完全に大当たりでしたね。

話しの中で出身を聞かれたので正直に伝えて
今度からこっちで仕事をするのでと大ウソをぶっこきました。

そのせいか肝心のサービスですが、雰囲気がある恋人プレイでした。
マットなどのテクニック自体はあまり得意ではないみたいですが、
ベットでは凄く楽しい思いをさせて頂きました。

終わってからも名刺も頂き
「また来てね」と帰りにキスのサービスです。

ホントは今回のみを伝えたらどうしていたのでしょうか?ww
気になりますが最高の松山出張でした。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年7月31日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:011風俗四国

このページの先頭へ

イメージ画像