神奈川曙町 人妻イメクラ 完全素人真剣オナニー倶楽部 ホットチック 体験談

今回の風俗はだいぶ趣向を変えてみました。
オナニークラブホットチックに行ってきました。

コンセプトは一人でオナニーしている
奥さんに夜這いをかけるというものです。

お店に行き説明を受けていざ出陣です。
暗い通りを歩いていきます。

まずは、一人でシャワーを浴びます。
なんかさびしいですね。さくっと済ませて部屋に行きます。

すると部屋にはやらしい格好で
ローターを使ってオナニー中でした。

しばらく見てから、ゆっくり触りだします。

道具がいっぱいあるので、AVの見よう見真似でやって見ます。
良い声を出してくれるので、楽しかったです。

一通り使って責めた後は、フェラしてもらいます。

すでにビショビショなあそこに擦りつけて
素股してもらい終わりは口内でした。

目隠しを取ってご対面。
あまり好みでは無かったですが目隠ししているので
気にならなかったです。

なにか自分の新しい性癖を見つけた気がします。

こっち系のお店は体験の子の方が
面白いみたいなんでまた行ってみたいと思います。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年6月29日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:006風俗神奈川

神奈川横浜駅西口 ホテヘル・デリヘル 横浜人妻ヒットパレード 体験談

今日はデリヘルを利用しました。
人妻デリの横浜人妻ヒットパレードです。

お店に電話を入れて、予約します。
今回はフリーで予約です。好みだけ伝えておきます。

待ち合わせ場所は、横浜駅です。
お店も近いんで、行っても良かったんですが
面倒なので、待ち合わせです。

携帯に非通知でコールがなります。
やり取りしながら合流します。

スタイルの良い嬢でした。顔もまぁまぁでしたね。
スカートからです足がとてもキレイでしたね。

そのままホテルにはいります。
確認電話を嬢がして、シャワーに入ります。

体を密着して洗ってくれて、息子が反応します。
それを見て、お風呂場でフェラスタート。

良い感じでした。手はアナルのほうに行きます。
テクは完璧でしたね。

そこでは逝かせてくれず、ベットまでお預けです。

ベットでも濃厚プレイ炸裂です。
僕の息子をフェラしながらオナニーしているので
僕が責めてあげる事に。

69の形で指を入れると、すでにグショグショなので簡単に入ります。

良い声で鳴いてくれるので、そのまま口の中で爆発。
やらしくそれを見せてきます。

イチャイチャしながらも息子をイジイジ。
こちらも乳首をイジイジです。

気が付いたら二回戦スタート。
時間を忘れて楽しみました。

終わってみると時間が過ぎていてびっくり。
嬢も慌ててましたが、お店に電話を入れたあとは落ち着いてましたね。

時間は過ぎていましたが、風呂に入りゆっくりホテルを出ました。
駅にてバイバイしました。

追加の料金も取られなかったので、いい嬢でしたね。
次は指名してあげたいと思います。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年6月29日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:006風俗神奈川

神奈川横浜発 人妻デリヘル 横浜人妻倶楽部 乱 体験談

今日は人妻のホテヘルに行ってきました。
横浜人妻倶楽部 乱
ここは、最近お世話になっているのでおススメですね。

呼ぶこともでき、待ち合わせもできます。
しかし、私は交通費をケチって気になる子を
指名したいタイプなのでお店に向かいます。

予約をしているのでスムーズにホテルに向かいます。

ホテルから部屋番を伝えて待機です。
部屋に来てくれた今回の奥様はどうかなとワクワクしてました。
今回の奥様もキレイでした。

若干パネルと違う雰囲気はありますが
良い意味の方です。

奥様のテクはこのお店では無い方でしたね。
せっかく美人なのにもったいないです。

それでも余裕の二回発射でした。

若い子はアタリ、ハズレが極端ですが
人妻はハズレが少ない気がしますよね。

まぁその分普通のデリより高いですが…

このお店の気になる子はいなくなったんで
次は別のお店に行きたいと思います。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年6月29日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:006風俗神奈川

神奈川全域・近郊 人妻デリヘル 奥様鉄道69 神奈川 体験談

熟女にハマっているこの頃です。
今回も人妻系のデリを利用しました。

奥様鉄道69 神奈川です。待ち合わせ型のデリで
全国にチェーンがあります。

すこし高いですが、HPでキレイな熟女を見つけたので
呼んじゃいました。

某駅にて待ち合わせしました。
時間すこし前に到着していた私の携帯にコールが鳴ります。
無事に合流しました。

やはり私の目は正しかったです。
凄くキレイな奥様でした。その辺の女優にも負けません。

OPでノーパン、ノーブラを選択していたんので
少しいたずらする為にホテルまで少し遠回りして階段を使います。

恥ずかしがる奥様。いいですね。

ホテルに到着して部屋に行きます。
部屋にて即尺してもらいます。ノーパンが効いたのでしょうか、
自分で自分をイジっていました。すごくエロかったです。

そのままベットに行きたかったですが、シャワーのお誘いが。
キレイにしてもらいスタートしました。

内容はとても良かったです。やっぱり熟女はエロさがいいです。
若い子にはなかなか出せない物を持っていますね。

今回の奥様も良かったんで、お気に入りの仲間入りです。
しかし、値段が張るので余裕の時にお呼びしたいと思います。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年6月29日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:006風俗神奈川

神奈川曙町 人妻ヘルス ヨコハマプロダクション 体験談

最近はヘルスもソープも若い子ばかり指名して
最近マンネリ化してきたので、趣向を変えて人妻にしました。

YESグループのヨコハマプロダクションです。
まだ行ったことが無いので気になっていたお店です。

今回は30歳前後をお願いしたいと思いお店に。
入店。すぐ行ける子を見せてもらう事に。

何人か見て顔はパネマジが無い限りOKだったので、
店員さんにテクがある子をお願いすると、Yさんを指定。

素直に言う事を聞いて、決定。
待合室で待っているとすぐに呼び出しです。

対面します。
パネルで見るよりもキレイなお姉さんでした。
年は27~30ってとこでしょう。

部屋にご案内。ここは、「即キス」「即尺」「お掃除F」があります。
さっそく、「即キス」「即尺」です。

舌使いが上手く店員さんに感謝しました。
シャワーを浴びて続きです。さっきの余韻ですでにギンギンでした。

優しくフェラしてもらい、正常位素股で発射しました。
時間は余っていましたが、忙しいのは嫌なのでお断りして
普通にまったりして部屋をでました。

しっかり時間まで、話を付き合ってくれて
聞いてくれたのでやはり大人でしたね。

元々、若い子も熟女もイケる私。
今回も満足できて良かったです。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年6月29日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:006風俗神奈川

神奈川曙町 イメクラ 平成クリニック 体験談

ネットでウロウロしていたらミクシーグループ
の新しいイメクラを発見しました。

お試しコース30分6500円というのがあったので
行ってみる事に。

予約はせずにお店へ。

入店して、30分のお試しコースと伝える。
愛想のいい店員さん。フリー限定ですがいいですか?

もちろん。お試しなので、爆弾の覚悟もできています。
待合室にてすこし待って、お呼びがかかりました。

対面したナースさんは細身でした。
顔は・・・まぁ普通ですね。見ようによれば。
私は好みではありません。【笑】

お部屋にご案内されてプレイスタート。

流れは、いっぱん的なナースのヘルスですね。

お試しで時間が短い中でも頑張ってくれてたんで
姫達の評価は高いと思います。

さすがミクシーグループですね。
値段は通常もそんな高い方ではないようなので
何回かはお世話になりそうですね。

個人的にはコスプレはOLが好きですが、
ナースが好きな方はお試しあれ。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年6月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:006風俗神奈川

神奈川曙町 イメクラ アタッチュ 体験談

最近曙町に新店がOPENした模様です。
行ってみよう!!

アタッチュ??というお店です。

さっそくお店の方に・・・写真の感じでは
ギャル系の子が多数いましたね。あまりハズレはいなさそう。

店員さんに聞くと今いる子は3人らしい。
写真で選ぶと、好みっぽい子を発見。この子に指名をして待ちます。

すこし待たされてのご対面。
カーテンの向こうに姫がいます。

カーテンが開くと、パネマジは無く、好みの子が!

姫と軽めの挨拶を済ませて部屋へ。
姫は小柄な大人しそうなギャルです。

しかし正確は明るく話も弾みました。
さっそくシャワーを浴びて、プレイです。

内容は極々普通のヘルスでしたね。
この店は姫の素材重視なのかもしれませんね。

姫のテクは一般的なレベルでした。
テクを求める方は満足しないかもしないです。

まぁ一回の来店じゃ分からないので
何回か調べたいと思います。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年6月29日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:006風俗神奈川

神奈川日ノ出町 ホテル型イメクラ 横浜コスプレデビュー 体験談

最近コスプレが好きな私です。
というか、コスプレが似合う様な若い姫が好きなのでしょう。

ですので今回は気になっていたお店に行くことに
横浜コスプレデビューです。

HPを見る限りでは可愛い子がいっぱいいます。
しかし掲示板の方では、パネマジがあるという噂…

確かめに行くために予約。【笑】
完全に一目ぼれのYちゃん指名です。

予約した少し前に先走って到着。
入ると今の時間でもOKです。
と言ってくれたのでお金を払い、ホテルに入ります。

部屋番を伝えて、あとは待つのみ…
来てくれました。すばやい行動です。
パネマジを確かめる時です。ゆっくりドアを開けると…可愛い!
確かにすこし写真と違う気がしますが、想像の範囲内でした。

部屋に招いて、お話しながら服を脱がしてもらいます。
お風呂タイムです。イチャイチャしながら混浴します。
お風呂でもサービス豊富でした。キレイな胸を堪能します。

上がり、ベットに行きます。姫が制服に着替えます。
とても良くお似合いでした。間違いなく現役に見えます。

テンションも上がり、姫を制服のまま責め立てました。

お返しの姫の攻撃も気持ち良かったです。
最後は騎上位素股からの口内射精でした。

満足して時間になり、一緒にチェックアウトして
お店の場所まで送りバイバイしました。

また行きたいお店が増えましたね。
当面は新規のお店を回りたいと思います。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年6月29日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:006風俗神奈川

神奈川曙町 イメクラ バッドカンパニー 体験談

友達と二人で風俗に行くことになり散策。
特に行きたいお店も無かったので、不意に見つけたお店にしました。

バッドカンパニーというお店です。

お店に入り、店員さんにすぐに入れるか確認。
OKと言う事で、そのまま入店します。

二人で待合室に入り、待つことに。
アンケートのようなものを書きました。

即尺希望したので、軽く拭きます。
待望の姫とのご対面です。友人を残し私が行くことに。

姫の評価は、まぁまぁですね。デブじゃなかったら私はストライクゾーンが広いので。

お部屋に行きます。
服を脱ぎ脱ぎして、即尺ですね。気持ちが良かったです。
姫も脱ぎ脱ぎして、シャワーに入り、ベットへ。

キスから全身へ。乳首を責め続け、だんだん下に行きます。
そのままフェラをしてもらい、素股での発射でした。

シャワーを浴びて、お話もそこそこに時間になりお別れです。

友人の方もほぼ同じ流れだったみたいです。
ただ姫は、すごく可愛かったみたいです。

何人かで行くと、あと先で姫のレベルが極端に変わるときがあり
なんか悔しい気持ちになりますよね。

以上。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年6月29日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:006風俗神奈川

神奈川曙町 イメクラ Passive-パッシブ- 体験談

最近風俗に行きすぎて金欠です。
金は貯まらないが、性欲は溜まる一方…

てなわけで、手コキだけしてもらう事にしました(笑)

どうせなら、そこそこ可愛い子でコスプレもいいなと思うので
PCで探す事に…ありました。Passive-パッシブ-というお店です。

コスプレ手コキが15分3,500円。しかしこれではコスプレを選べないらしい。
なので30分6,500円での、トップレス、胸お触りOKに行くことに(笑)

お店に予約はせずに入店。お昼前に到着。
節約のためにフリーでの入店。すぐ案内できるそうなので、待合室に。

すぐに呼ばれてご対面。
おぉーかわいい!良かったです。コスプレは一騎○千関羽○長です(笑)
さすがに関羽○長には胸は勝てませんが、よく似合う巨乳さんでした。

部屋に入り、ささっと服を脱ぎます。
横に座りながらのイチャイチャタイムです。

一騎○千関羽○長を知らない方には分からないでしょうが
このコスプレはすごく胸が触りやすいのです。

胸と太ももに手を伸ばして、息子も起き上がります。
優しくサポートしてくれる関羽さん。興奮もピークになり発射です。

時間が多少余りましたが、最後まで付き合って頂きました。
姫は関羽○長をあまり知らなかった様なので、説明も良く聞いてくれる、
とても良い子でしたね。

すっきりしたので、我が金欠に悔い無しです。
また余裕ができたら行きたいと思います。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年6月29日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:006風俗神奈川

このページの先頭へ

イメージ画像