関東 神奈川 堀之内 ソープランド 千姫 川崎本店 体験談

大阪更の出張で神奈川まで行ってきました。
大阪はソープランドが無いので、前回の出張で福岡以来のソープです!

いろいろお店を調べて、HPで判断します。
特に予約は入れずに、お店でパネルをチェックしました。

3枚です。どれでも良い感じだったんですが、念には念をと思い
小柄で店員さんのおススメをチョイスです。

待望のご対面ですが、ほぼパネル通りなので
あまり感動も無く、お部屋に案内でした。

アシストしてもらい、服を脱ぎます!
体を洗ってもらいお風呂で潜望鏡です。上手でした!

久々のソープという事で、ローションマットで合体した後、即放出!!
少し休憩をはさんで、2回戦。。

時間を気にしながらのプレイでしたが、私の息子と彼女のナニが
相性が良かったので、無事に放出しました。

久々のソープで、期待していた分、普通で少しガッカリですが
このソープならではの雰囲気が好きですね。

次の出張はどこに行けるかなっと私すでにワクワクしております(笑)

その時は、またUPさせて頂きます!

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2011年1月18日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:006風俗神奈川

静岡中部 デリヘル CUTIE(キューティー) 体験談

最近デリヘルばかり利用しています。
今日はCUTIE(キューティー)です。

ここは、在籍と出勤している姫が少ないので
不安なのですが、お気にがいます。

最近は新地開拓していたのでかなり久々です。

さっそく予約の電話をいれました。
ばっちり取れたので安心して夜を待ちます。

仕事が終わり夜になり確認の電話と部屋番を伝えて待ちます。
時間がもったいないので風呂の準備もしておきます。

さ~きました。私のプリンセスです。

やっぱり可愛いです。向こうも覚えてくれていました。
かなり久々なので、覚えてくれていた事に感動です。

イチャイチャしながらお風呂に入り、ベットに移ります。

終始イチャイチャしてました。
本当に彼女の気分です。
そー思わせる姫はやはりプロですね。

テクニックも完璧でした。
おそらくこの子がいるから
他にお気に入りが見つからない様な気がします。

という完全にお気に入りの自慢投稿でした。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年7月3日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:006風俗神奈川

神奈川伊勢佐木町 ホテヘル・デリヘル エロティカDX 体験談

今回は横浜のホテヘルの話しです。
というよりも感想ですね。

お店はエロティカDXというお店です。

友人達との飲み会の帰りにふらっと立ち寄ったお店ですね。
結構前から気になっていたお店です。

受付にて姫をチョイスします。
何枚かパネルを見ておススメを聞きます。

すると一人の子を指差し、いろいろ教えてくれました。
結構なおススメっぽいので指名してホテルに行きます。

部屋に入るとすぐに来てくれました。
すぐ過ぎてびっくりしました。

姫はスタイル良さそうな身長高めの姫でした。
顔はそこそこでしたね。特にパネルとの違いも無かったです。

部屋に入れて、シャワーを浴びて洗ってもらいます。
洗い方はとても丁寧でした。お風呂で話してみると
結構この業界長いと言っていました。

ベットに移りスタート。キスから首。
胸辺りを舐めてから少し焦らしてT首です。
すでに気もちよさMAXです。

やはり息子まで行くのにもだいぶ焦らされて
すでにガチガチです。

ついに生Fに移ります。
凄く上手かったです。こんな感覚初めてでした。
あっという間の射精。

時間は二回まで出来るほど残って無かったので
姫を攻めまくって終わりました。

世の中凄い姫もいるものですね。
これはもう一回行ってきたいと思います。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年7月2日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:006風俗神奈川

神奈川 川崎堀之内 デリヘル・ホテヘル VOGUE(ヴォーグ)

先日に神奈川の川崎のデリヘルを利用しました。

仕事が遅くまでかかり店舗型のヘルスは諦める事に。
手ごろなデリを探していると今回のお店VOGUEを発見。

パッと見レベルも高そうなので決定。
電話をかけるとすぐ案内できる子は2人だけらしい。

名前を聞いてPCにて確認。
顔は隠れているがスタイルが良さそうな方を注文。

15分ほどで到着したらしくチャイムが鳴りました。
ドアを開けると、キレイな姫が登場しました。

スタイルはHPの通りでした。
きれいな体でしたね。

お風呂に入り、ベットに移動してのサービス開始。
お風呂でも多少のサービスがあったので期待します。

ところがあまりでした。
気持ちいいんですが、少し作業的な流れで
淡々とすすんで行きます。

しかし、抗う事なく発射してしましました。
テクは確かなのですが、もっとイチャイチャを楽しみたかったですね。

終わって話をしていてもあまり距離が近くないんですよ。
残念な気持ちのままお別れしました。

ヘルスに気持ちを求めるのはイケない事なのでしょうかね。
テクだけで良い人はおススメかも知れません。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年7月2日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:006風俗神奈川

 神奈川曙町 ホテヘル・デリヘル 横浜フィーリング 体験談

先日は曙町にあるホテヘル横浜フィーリングに
行ってまいりました。

本当は他のお店に行くつもりが
大変混んでいたので、諦めて今回のお店に入りました。

店員さんにパネルを見せてもらいます。
妥協するにはちょうどいい姫達がいます。

悩んでいると、店員さんがおススメを教えてくれました。
せっかくなのでその子をお願いして、部屋に行き待機します。

すこし待つと来てくれました。
ドアを開けてご対面です。

写真で見るより印象が良い姫がいます。
ずいぶん体が小柄です。
まさか店員さんは私のロリ好きを見抜いていたのでしょうか?

とにかく部屋に入り、挨拶をして
お風呂に入ります。

可愛らしい子が一生懸命私にサービスしてくれます。
大変恐縮です。が、すでに息子は立ち上がります。

ベットにて私リードのプレイに入ります。
敏感に感じています。姫の秘境は良い音を奏でています。
姫が果てた後、攻守交代。

なかなかの腕です。気分は最高潮になり発射。

姫いじりに夢中になり、もう時間です。
きちんと挨拶をしてバイバイしました。

店員さんに感謝の気持ちを伝えたいと思ったのは初めてでした。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年7月2日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:006風俗神奈川

神奈川曙町 デリヘル・ホテヘル 横浜モンデミーナ

おっぱい星人の登場です。
今回はホテヘルの巨乳専門店に行ってきました。

横浜モンデミーナです。

サイトで確認してみると美乳揃いの
美系揃いでした。これは行くしかないと思い、
デリバリーではなくお店に行きます。

店内に入り受付です。
パネルを見せてもらうと目を付けていた子がいた。
運命と信じ、即決。

指定のホテルに先に行き、部屋を伝えて待ちます。

数分後に部屋にノック。
ご対面です。やはり可愛いです。
服も谷間くっきりです。たまりません。

部屋に入り自己紹介を済ませて、シャワーに入ります。
姫の胸はキレイな巨乳でした。

大きいのに垂れないのが凄いですね。
若さですね。

プレイ内容は胸を使ったサービスが多数ありました。
他の姫達も同じ様なテクを持っているなら、
おそらくかなりの優良店だと思われます。

ホテル代を入れると二万ぐらいは覚悟ですが
大変良かったです。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年7月2日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:006風俗神奈川

神奈川曙町 デリヘル・ホテヘル ingグループ es 体験談

今回は横浜風俗に遠征してきました。

その中で良かったお店はホテヘルのingグループ es(エス)
というお店でした。

それなりの料金設定ですが、接客態度、サービス、容姿、
どれを取ってもほぼ完ぺきの100点でした。

HPで確認してもらってもレベルの高さに感心します。

今回、私の相手をしてもらった姫は
白ギャルのYちゃんでした。

流れとしてはお店にて受付。
電話でもOKですが。

すこし待って姫とご対面。
そのまま一緒にホテルに行きます。

ホテルまでの道のりは手をつないで行きます。
ほかの歩いている人にはヘルスバレバレかも知れませんが
鋼の心臓で乗り切りましょう。

部屋に着くとすこしお喋りをしてシャワーでベットです。

プレイ内容は普通のヘルスプレイですが
今回の姫は、今までの風俗の中でもTOPレベルです。

たしかに高いですが、その分のサービスをしてくれます。

今回何件か行ったお店では、
間違いなく1番のお店でした。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年7月2日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:006風俗神奈川

神奈川 川崎堀之内 ソープランド 京都妻 体験談

京都グループという川崎にチェーンを築くお店の一つ、
京都妻に行ってきました。

事前調査で評判が良い、レベルが高い人妻多数。
との情報を仕入れ、いざ出発。

お店に着き、店員さんに予約の有無を伝え
パネルを見て指名しての入店。

待合室にて待っている間に他の客は来ずに
一人きりでした。

姫とのご対面です。
ほぉ~評判通りのきれいな嬢がいました。

スレンダーな巨乳さん。合格です。

部屋に案内されて、さっそくフェラです。
即即ですね。良いお店です。
パネルにて即即OKかどうかわかるみたいです。

唾液が多い濃厚フェラのあとに、ベットでこちらも責めます。
触ってみるとすでに濡れています。

口にてこちらも攻撃。ゴムを付けて、まず一発。

お風呂にはいり、マットプレイです。
気持ち良かったです。パイズリも上手でした。

なんとか復活して、挿入。
嬢に動いてもらい、下から眺めます。
良い光景でした。

時間内で無事発射。
サクッとローションを流してもらいお別れしました。

評判がいいお店はやはりいいですね。
これも過去の偉人達が残している重要な財産ですね。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年7月1日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:006風俗神奈川

神奈川鶴見 ソープランド大衆店 クィーン 体験談

今回はあまり風俗が少ない鶴見に行ってきました。

最近は堀之内ばかり行っていたんですが、
たまには違う所もと思ったのが今回のきっかけです。

お店の名前はクィーンです。

鶴見について調べると、かなり風俗が少ないですね。
競合店の無いお店はあまり良くないと思ったんですが、
試しに行ってみることに。

お店に到着し、店内へ。
今回は初入店なのでお試しコースを選択。
待合室にて、パネルを見せてもらいます。

やはり・・・レベルが低そうな匂いがします。
何枚か見せてもらって、一番マシな子を選択。

すこし待ってご対面します。

あぁ~来ました。一番マシそうな子でこれですか。
ビジュアルは総合的に下の中と言った所でした。

まぁ覚悟はしていたので、笑顔で対応。
こちらが店員かと思うぐらい気をつかいました。

部屋に入り、お風呂に入ります。
はい。適当でした。

見た目、サービス共に地雷でしたね。
安いコース選んだからかなぁ?とも思いしたが、
この子を選んだのも自分なので、完全に妄想で抜きました。

払ったお金分は取り戻そうと必死でした。

とにかく、リベンジは当分しません。
気になる子ができた場合は指名予約したいと思います。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年7月1日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:006風俗神奈川

神奈川 川崎堀之内 ソープランド高級店 プレイボーイクラブ 体験談

待ちに待ったボーナスの時期です。
まとまったお金が入ると、ついつい足が向かってしまうのはソープですね。

今回のお店はプレイボーイクラブです。

ネットにてソープを検索。
気になる嬢がいたので指名予約しました。

当日に確認電話を入れて、お店に向かいました。
受付で予約している旨を告げ、対面まですこし待ちます。

待ちに待ったご対面です。
写真で見た通りのプロポーションとお顔です。
写真からもスケベそうな雰囲気が伝わってます。

颯爽と部屋に行きます。
さっそくプレイ開始です。

まんべん無く嬢の体を視姦します。
それから一緒にお風呂に入り、仲良く混浴。

潜望鏡やスケベ椅子も大変気持ち良かったです。

ベットに移ります。
私は責めるのが好きなので、嬢のエロい体を
責め立てます。反応も上々。
楽しくなり時間ぎりぎりに挿入。

私の責めでグショグショになった恥部で
包み込む感覚は溜まらず、発射へと繋がりました。

お店や嬢は良かったです。
しかし責めに夢中になり嬢の責めをあまり体感していないのが凡ミスでしたね。

また、近いうちにまた来たいと思います。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年7月1日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:006風俗神奈川

このページの先頭へ

イメージ画像