新潟下越 デリヘル 新潟デリヘル倶楽部

今回出張で新潟に行ってまいりました。

そこで新潟デリヘル倶楽部を
利用したので報告したいと思います。

まず、電話をすることに。

電話対応はまずまずでした。
好みを軽く伝え待つことに。

待つこと30分、姫登場です。
スタイル、容姿、共に◎。笑顔が印象的な
22歳の姫です。

まずシャワーです。狭いんで軽く流す程度。
それでも、丁寧にしてくれました。

部屋に移動し、まず交渉。
ごっくん×、顔射○、オナニー○、おしっこ×、AF×、本番×
との事。わがままな子ですね。笑

そのまま立ちフェラしていただき鑑賞。

だいぶ興奮しているのでクンニしてやると、姫が果てました。笑

そのあと、大きい胸を使ったパイズリです。
そのまま僕も果てました。

結果、値段との比較でもわかるように
非常に、優良店だと思います。

ただ女の子次第な点はありますが、エロい子なら
値段以上の経験ができるでしょう。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2011年3月1日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:003風俗新潟

新潟上越 デリヘル 上越OL特急 体験談

40分5,800円という価格破壊的な値段の
デリヘル 上越OL特急 を利用して来ましたので
感想を書きたいと思います。

最近新潟のデリヘルは凄く安いです。
特に、OL特急と奥様特急がグンを抜いています。

今回はOL特急を使いたいと思います。
今回は50分発情OLコース7,500円です。

オプションは今回ナシの方向です。

電話で予約です、指名はせずにフリーでお願いしました。

待ち合わせ場所に車で到着。

女性からの電話で合流して、ホテルへGO。

一緒にチェックインして部屋に行き会話もそこそこに
お風呂タイムです。

お風呂では体を使い洗っていただき、浴槽にて潜望鏡です。
発射はせずにビンビンのままベットへダイブです。

キスをしながら全身へ。そのまま僕の一物をくわえてもらい
丁寧にフェラチオ。玉に吸いつく感じはなかなかのテクニシャンでしたね。

次はこちらの番と思い、手を伸ばしタッチしてみると
良い感じに濡れています。指を入れてかき混ぜると腰をうねらせ、
すごくやらしかったです。

そのまま素股をしてもらい、最後は得意のフェラでフィニッシュ。

時間がもう無かったので、そのままシャワーで流してもらい、部屋を出ました。

このサービス内容での、この価格は凄く魅力的だと思います。

女性も今のところハズレをひいていないので
良いお店だとおもいますよ。

最近はお世話になりっぱなしですね。
また利用します。【笑】

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年6月17日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:003風俗新潟

新潟上越発 デリヘル 奥様特急 上越店 体験談

先週、新潟に仕事の関係で泊まりで行ってきました。
ホテルにて一人退屈だったので、デリヘルを利用したので
感想を書きたいと思います。

店名は奥様特急上越店でした。

ホテルに戻ったのが午後の九時過ぎで
外にでるのも躊躇してしまい、退屈な時間をデリで潰すことに。

携帯で適当に見つけたのが奥様特急でした。

料金を安く手ごろだったので、即決。
電話をかける事に。

特に指名したい人もいなかったので、フリーと告げ
すぐに案内と言われました。

ホテルの部屋で少し待つと、すぐに来てくれました。

ドアを開け、奥様を拝見…20後半ぐらいのキレイな人でした。

まず、すこし会話をしてからシャワーへ。

狭い風呂だったので、潜望鏡は断念。

ベットに移り、イチャイチャしながらプレイを開始。

全身を丁寧に舐めてもらい、Jrをパクリ。
舌の上で器用に転がされ、気持ち良さのあまりギンギンに。

せっかくなので、こちらからもと思い奥様の下半身にもぐりこみ
69の体制へ。相手も感じてきたのか、声が漏れ始めました。

一回イってもらい素股に移行。

体位を変えながら、最後は正常位素股で昇天。

終わった後処理もしていただき、終了です。

奥様も美人で料金以上のサービスでした。
新潟はあまり来ないのですが、来た際はまたお願いしたいと思います。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年6月17日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:003風俗新潟

新潟古町 ソープ 本陣

今日は地元の友達と少し足をのばして
古町のソープ 本陣に行ってきました。

実は僕、ソープ初めてで緊張しておりました。
ヘルスは何回か行ったのですが、あまり良い記憶がなくて
見かねた友人が連れて行ってくれることに。

車を止めてウロウロ。今回は友人の行ったことのあるお店です。
店の前のボーイさんに、なにやら友人が話しかけています。
少し話した後、入れるとのことなので入店。

雰囲気はヘルスとそこまで変わらない印象です。
受付のおじさんに写真をみせてもらい、一番可愛い子を選択。
友人も譲ってくれました。

部屋で待っていると、僕の番らしいです。
階段の前で女の子と御対面です。
パネルより若干肌は汚いが、それでもキレイな子でした。

部屋は狭かったです。姫に初めてと伝えると、優しく色々おしえてくれました。
服を脱ぎお風呂へ。歯を磨いて、姫がマットを準備しています。

キレイな裸です。

マットの準備ができて、移動。
姫が上に乗ります。初めての感覚で、すこし触れられただけで出そうになりました。
69の体制になってもらい、彼女のクリをイジっていたらGをつけ挿入。

騎上位で動いてくれます。しかし、ものの数分で発射。
すこし悲しくなり、浴槽へ。
片づけも終わり、ベットへ。一服していると
もう一回してみる?とのお誘い。もちろんします。

まだ休憩が必要なので僕から攻めます。
体を舐めまわし、クリを刺激。声が漏れてきてまた69です。

僕も臨戦態勢に入りGをつけて、正常位です。
姫の顔を見ながら、一緒にイキました。

ヘルスでは考えられないほど満足して退店。

友人にお礼を言い、帰宅しました。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年6月15日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:003風俗新潟

新潟古町 ソープ ペントハウス

今回久々のソープです。
仕事に追い回されやっと来ることができました。
今回は ペントハウスに行ってきました。

せっかく久々なんで、フリーで行くことに。

お店に入りパネルを拝見。
細身のギャルと、体のラインが分かりづらい子がいました。

おデブさんは苦手なので、ギャルを選択。

待つこと10分程でご対面。
ほぼパネル通りで一安心。

部屋で、脱衣(セルフ)。そのままお風呂へ。
特に可も無く、不可も無くな感じで、マットに移動。

テクはイマイチでしたが、頑張りを評価してあげたいですね。
発射もなく、ベットに移動。

ベットも必死に頑張っていたので、こちらもお返し。
69の形になり、気分も盛り上がった所でGをして合体。

バックで攻めてやると、弱いらしく2回ほどフライトしていました。

そのまま、体位を変更。自分もイキたくなりここで発射。

口でお掃除して頂きました。

見た目とは裏腹な意外におとなしい子でしたね。
昼間もアルバイトをしている真面目な感じでした。

名刺をもらい、また来ると約束をして退店。

久々のソープで、なかなか上玉を見つけました。

また暇があれば、あの子に会いに行きたいと思います。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年6月15日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:003風俗新潟

新潟古町 ソープ プレジデント倶楽部

今回プレジデント倶楽部に行ってきたので、
ご報告いたします。

ここのお店はプレイボーイというお店だったらしく、
経営者が変わり店名も変わったそうです。

ここのお店の利用は、はじめてなので、
どの姫が良いかわからないという理由で、フリーで行きました。

お店の入口には、ボーイが立っており
こちらに気づいた様子、すっと寄ってきます。
初めから入るつもりでしたが、一応話します。

待合室にてパネルを拝見、とりあえずデブはいないようす。
だが、安心できません。一応おススメを聞き、ギャル系の子に決定。

前金で総額の25000円を支払い、姫の登場を待ちます。

5分程度で、姫と御対面です。
笑顔がとてもカワイイです。姫と階段を上りますが、結構キツイ。

部屋に入ると、トークです。話やすいんですが、盛り上がりの欠けます。

服を自分で脱いで、風呂場へ。洗い方は丁寧でしたよ。
体をこすりつけるという奥義も無事炸裂です。

浴槽へ入るように指示があり、混浴となります。潜望鏡がスタート。

マットの準備ができたので、マットへ移動。

細身の子なので期待していませんでしたが、
なかなかの仕事をしてくれました。

G着で騎乗位でスタート。そのまま動き続けてくれ、
一回目発射。

シャワーで軽く流し一服、緊張が解けて
会話もスムーズに。ベットに誘われ二回戦。

気持ち良かったんですが時間が足らずに終了。
謝っている彼女に申し訳ないです。

服を着て、さようなら。とても良い姫でした。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年6月15日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:003風俗新潟

新潟上越 デリヘル 上越プラチナ

先日、上司と一緒に出張した際に
上越プラチナと言うお店を利用したので、
感想、報告を書きたいと思います。

仕事終わりにすこし飲み屋に行き
風俗の話になったんですが、次の日も早いので
行くのは断念していました。

ホテルにもどり飲み直していると
どうしても我慢できなくなり、二人でデリヘルを呼ぶことに。

適当に見つけたのが上越プラチナでした。
ちょうど二人で頼めば、割引だったので即決し
さっそく電話することに。

指名だと時間がかかるらしいので、フリーで予約、
すぐ配達するので、別に部屋で待機。

ノックが聞こえ玄関に。

開けると、20代前半の女の子がいました。
顔は良かったんですが、胸が小さかったです。

上司の方も気になったんですが、とりあえず部屋へ。
あとで聞いた話では上司の方は、胸は大きかったらしいが体も大きかったらしい(笑)

そんな事とは知らず、支払い、シャワーへ入れてもらいました。

ベットに移動し、Dキスから全身リップへ
生フェラをしてもらい自分も攻める為に、69へ移行。

パイズリは無理でしたが、フェラテクは良く、
そのまま口内発射です。

二回目に行こうと思いましたが、時間がなく
シャワーへ。そこで軽く舐めてもらいました。

女の子も帰って、上司の部屋へ。

上司はあまりよくなかったみたいなので
私も合わせておきました。(笑)

ただ私的には、満足行く内容のお店だったと思います。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年6月15日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:003風俗新潟

新潟上越 デリヘル ラクラク

本日は新潟を代表する安さの
デリヘル ラクラク の報告をしたいと思います。

料金が40分7000円と激安。
しかもオプションが女の子と交渉らしいんです。

本日、自宅に呼んでみました。

まず、電話をすることに。
電話対応はまずまずでした。
好みを軽く伝え待つことに。

待つこと30分、姫登場です。
スタイル、容姿、共に◎。笑顔が印象的な
22歳の姫です。

まずシャワーです。狭いんで軽く流す程度。
それでも、丁寧にしてくれました。

部屋に移動し、まず交渉。
ごっくん×、顔射○、オナニー○、おしっこ×、AF×、本番×
との事。わがままな子ですね。笑

値段も2000円で済むらしいのでお願いしました。
恥ずかしそうに自分のアソコをいじっています。

そのまま立ちフェラしていただき鑑賞。

だいぶ興奮しているのでクンニしてやると、姫が果てました。笑

そのあと、大きい胸を使ったパイズリです。
そのまま僕も果てました。

結果、値段との比較でもわかるように
非常に、優良店だと思います。

ただ女の子次第な点はありますが、エロい子なら
値段以上の経験ができるでしょう。

以上でーす。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年6月15日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:003風俗新潟

新潟上越 デリヘル 華屋敷

今回は出張にてデリを利用。
店名は 華屋敷です。

感想を書きたいと思います。

この日は60分 15,000円のコースを選択

しばらく待ち時間があるので、
風呂の準備を始める。

ノックがあり開けると
スタイルは良い、顔は普通。

とりあえず中に入り前金を払い店に電話。
ちょっと世間話をしシャワーへ。

シャワーでの手つきもイヤらしく
すでにビンビン状態。しかしベットまで我慢。

ベットに入り2人で横になり
キスしながらお互いで触り合い。

彼女は自分が感じる所を言ってきて大洪水。
彼女が『チンチン舐めたい』って言ったので69で舐めあいし、すぐに発射。

時間がかなり余ったのでも一回希望。
快くOKをもらえたので二回戦。

基本オプションでローターがあるので
彼女に当てながらふぇらしてもらい、
二人でフィニッシュ。

さらにイチャイチャしたが、
さすがに三回は不可能でした。

シャワーで流して、お別れしました。

話やすい、スケベな子だったのが
評価できるお店でした。。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年6月15日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:003風俗新潟

新潟長岡発 デリヘル 0930特急長岡店

ここ最近デリにハマっている私。
その原因としては、価格が安いせいだ。っと
安さに負けやすい私が今回利用したお店は
0930特急長岡店 です。

値段が12,800円
安いでしょ?うれしい限りです。

すっかり常連化しているわたしですが、
指名はしません。運まかせです。

今回も電話にて予約。
奥様と待ち合わせ。その辺にいそうな若いママです。

プレイ内容が奥様によって変わるのもフリーの良い所。
今回の奥様はエロさに欠けるも、一生懸命奉仕してくれました。

テクニックもまずまずなレベルで、値段と考慮しても
上のランクです。

私のわがままにも応えてくれました。

まず一回目はFにて口内発射。
シャワーで軽く流した後に、二回戦。

攻め立てると、我慢するような声で鳴きます。
逆にエロスを感じましたよ。

素股に移り、上で動いてもらいます。
胸が揺れるのを楽しんで、正常位素股。

パンパンならしながら二回目発射。
満足な内容でしたよ。

すばらしい良いお店です。
在籍女性も多そうなので、まだまだ通いたいと思います。

以上です。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年6月15日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:003風俗新潟

このページの先頭へ

イメージ画像