東北仙台 仙台回春性感マッサージ倶楽部

風俗サイトで一際広告が目立っていて、
気になっていた「仙台回春性感マッサージ倶楽部」に
突撃してみました。

性感マッサージには以前より興味があったのと、
何もしなくても女性が気持ち良くしてくれるということで、
元来マグロである私は、とても興味がありました。

また、普段パソコンの前でのデスクワークが多いので、
本格的なマッサージもしてもらえるという事にも、
とても惹かれました。

まずは、電話してみました。

受付は、風俗店とは思えないほど丁寧な対応でした。

システムの説明、料金の説明など
キッチリとした印象を受けました。

約束した時間に、待ち合わせ場所へ。

少し早く着いたのですが、
5分前には慌てて女性がやって来ました。

なにも、遅れてきたわけでないのに・・・と、
少し感動しました!

また、女性がとてもかわいらしく楽しい女性でした。

そして、女性の誘導でラブホテルへ。

お風呂場で体を洗ってくれますが、
その時から細やかな指遣いで、
とても気持ちがいいんです。

もうペニスはギンギンです!!

はやる気持ちを抑え、ベッドでうつ伏せになり、
マッサージスタート。

とにかく、気持ちがいいんです!

オイルマッサージって、こんなに気持ちいいんですね。

この女性は、一般のエステサロンの方と
遜色ない技術があるとのことです。

マッサージも上手だし、
背中や足を撫でるようにソフトに触られるのが、
まるで舌で舐められているかのような快感!

ペニスがたまらんようになった所で、手コキへ。

ローションを使った手コキが、これまた堪りません。

乳首を舐められるのも、恥ずかしいやら気持ちいいやらで、
頭の中が真っ白です。

手コキなんかでイカサレテたまるか!

とできる限り我慢しましたが、あっけなく射精!
これは、癖になりますよ。

風俗嬢を落とす方 法はこちら

タグ

2011年1月4日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:002風俗東北

小名浜 ソープ 階楽館 体験談

小名浜に旅行に行った時に
階楽館というソープに行ってきました。

感想を書きます。

小名浜のソープ街は割とうろついている私ですが、
いつも鎌倉御殿さんにお世話になりっぱなしです【笑】

ってことで、意を決して新地開拓です。

いつも通り、うろうろ…階楽館前の客引きのお兄さんに
すぐ案内してもらえる、良い子がいるか確認。

元気よくて良いお兄さんでした。
いるとの事なので、入店。
 
待つこと数分・・・姫に遭遇です。
見た目は良く可愛らしい子でした。

部屋に案内され、ベットに腰をかけまず一服。

あまり愛想のない感じなんで、すぐ入浴。
マットプレイを好んでいる自分としては、
期待していたのですが、事務的にこなされテンションダウンです。

ベットに移動、前戯もほどほどにすぐGをつけられ、
挿入、、これまた気持ちよくないんですよ【泣】

姫もあまり感じてない感じで、
ただの運動と化しています。

それでも必死に動き、やっとの思いで噴出。

テキパキこなされ、終了。

やりきれない思いで店を後にし、帰宅です。
やっぱり鎌倉さんにしとけば良かったのかな、、、

けどこのままでは嫌なので、またリベンジをしてやりたいと思います。
そのときはまた書きます。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年6月14日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:002風俗東北

小名浜 ソープ ナイトクルー 体験談

今回飲み会の帰りに小名浜ソープ
ナイトクルーに行ってきました。

その日時間はまだ21時。
風俗店に1人で入るのは抵抗はないが
飲み屋には1人で入るのは何故か抵抗が・・・(笑)

そのまま足がソープ街へ。。。
ソープ街に到着。

まったくの気分できたので情報がゼロ・・・。

人気ある姫は予約で埋まってるだろうし、
暑いから歩き周るのも嫌なんで以前ネットを見て
ある程度情報がある店の前に行くと店員さんと交渉。

待ち時間なしで入れるとのこと。入店決定!

店内はお世辞にも綺麗とは言えない感じ。
待合室も狭いなぁ…と思っていると案内され
姫と対面です。

ん~そこそこなのかなと言うレベルでしたね。
部屋は狭いです。
待合室が狭かったので、こんなもんかと思っていたので許せるでしょう。

すこし喋りますが、あまり盛り上がらず入浴。
マットに移動。ぎこちなく、さらに事務的と気分萎えまくりです。

ベットに移動、とりあいず攻めて頂きます。
Fは上手でした。すこし気分も盛り上がり、攻撃開始。

すぐイキそうになるが、グッと我慢。。
ここでイっては意味がないと我慢です。

G装着、合体。
体はキレイなので、下からの光景は胸打つものが
ありました。正常位になり逝っちゃいました。

退店し、まっすぐ帰りました。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年6月14日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:002風俗東北

東北小名浜 ソープ 来夢来人-ライムライト-

今日は友人二人と飲みのあと
恒例のソープ巡りです。

気分よく小名浜をウロウロ…
せっかくなので今日は行ったことのない店にしようと
決めていたので、ライムライトと言う店に決定。。

呼び込みの方は良い接客で
フリーと伝え入店。

20分待ちでのご案内、、、

階段前で、嬢とのご対面。
顔、スタイル共に普通でしたね。

まぁ爆弾よりマシだと思い、部屋に入ります。

入浴後マットに移動、良いテクニックの持ち主でした。
気持ち良くなり、ベットへご案内。

G装着、挿入です。
良い部位をお持ちの方で、すでに発射寸前、、
ここで発射はもったいないので我慢。

しばらく上に乗ってもらい、
体位変更後、ラストスパート。

激しく打ち付け、発射です。
我慢したかいもあり、いっぱい出しましたよ。

料金との比較。。16Kと小名浜はどこも
こんな感じです。いい地域だと思います。

さて友人のほうは、ご満悦な表情。
なんでも、マットが素晴らしく、びっくりしていました。

私自身、マットが得意な子とはなかなか会えませんね。
今回は良い方でしたが、全国の嬢にもっと
腕を磨いて欲しいと思います。

今回はこの辺で失礼します。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年6月14日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:002風俗東北

東北福島 ソープ ソープ男爵 

仕事も休みで人恋しくなり、
小名浜のソープに行くことに。

適当にうろうろ、一見古そうなお店男爵に入店。

受付でスタイル良い子とだけ告げて、
すこし待ちます。

建物自体古いですが、キレイにしていて
高評価。さて、自分の出番です。

受付で伝えた通り、細身のボインちゃんです。
テンションあがりさっそく入浴。

マットテクは微妙でしたが、ベットは良かったです。

G装着後IN。
まずは上になってもらい、喘いでいただきます。
なかなかの腰さばきでした。

体位を移しつぎは自分が上に、吸いつくような
彼女の膣は最高でしたね。

INするとすぐイキたくなる私ですが、
今回はたっぷり我慢しての放出です。

雑談もそこそこに、見送ってもらいバイバイ・・。

肝心の男爵の評価ですが、
お店は古そうですが、気にならないですね。

嬢は、爆弾じゃなかったので◎。
けど友達いわく、なかには爆弾がいるそうです。

しっかり受付で伝えれば、まぁ大丈夫でしょう。

また行く機会があれば報告したいと思います。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年6月14日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:002風俗東北

東北仙台 ソープ インペリアル

先日小名浜に行ってきたので報告します。
今回利用したのは、インペリアルというソープです。

自分的にはソープに求めるのは
テクニック重視です。

そのため呼び込みの方と交渉。
デブは嫌よと伝えテクある方います?
と聞くと、いるとのこと。即入店です。

程よい広さの待合室でした。
特に汚いと思う点も無く、待つこと10分ほど。

部屋にてS嬢と御対面。

ビジュアルは気にしないんですが
一応S嬢の印象は、すこし年上の
デブとは言えないポッチャリな感じでした。

まぁ呼び込みの方にはデブはNOと
伝えてたので、嘘ではないでしょう。

適度に雑談、混浴、マット、ベットといった感じ。

肝心の内容は、気持ちのこもった誠意のある
感じでしたね。これっといって特徴はないですが
全体的に上手な方でした。

こちらからの攻めにも
反応してくれてたので良かったです。

また、他の店の合間に
何度か足を運んでみようかなっと思います。

料金は小名浜価格でした。
都会と比べると低価格で小名浜はいいですね。

また報告します。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年6月14日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:002風俗東北

東北仙台 デリヘル ダイスキ 体験談

今回は仕事で仙台へ泊まり、デリヘルを利用しました。
仕事の都合上よく出張があるので、そのたびにデリを
利用します。今回はデリヘル、DAISUKIです。

僕もデリは大好きです【笑】

いつも通り、PCで先に目星をつけます。
ホテルも配達可能かも確認し、いざ仙台へ。

仕事をサクッと片づけ、ホテルにチェックイン。
電話をかけて、好みを軽く伝え60分フリーでお願い。

20分ほどで来るらしいので風呂などを先に準備。
姫が到着。
ギャルっぽい感じでしたね。顔自体の普通でした。
スタイルもとくに文句なしでした。

雑談をしてお風呂で混浴。ベットに先に待ちます。
姫からの攻撃です。全身リップからの生Fです。
上手でしたね。

A舐めはあまりしてくれませんでしたが、
パイずりは良かったです。

もちろんこちらからも攻撃です。
感度良好、楽しくなりガンガン攻めました。
すると姫のサービスも激しくなり
姫と一緒に果てました。

すこし時間があまっているので雑談、
近いうちにまた仙台に来ると言う話
なかで軽く番号交換を言ってみたら
かるくOK。【笑】

次はアフターでも呼んでみようかな【笑】

内容も良かったので、しばらくこの店を使って
見ようと思います。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年6月14日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:002風俗東北

東北仙台 デリヘル キャバラブ

さぁて今回は仙台のデリヘル キャバラブ
を利用したので、報告をかねて書きたいと思います。

なんでもこのお店はキャバクラ嬢とのプレイを
楽しめるとの、コンセプト。

キャバ大好きなこの私が、この店を使わないわけがありません。

さっそくデリOKのホテルに入りTEL。

電話対応のお兄さんは、良い感じに話してくれ、
好みを伝えフリーでお願いしました。

10分という速さで来てくれるそう。
ぼーっとする暇もなく、来てくれました。

肝心の蝶は、ホントにその辺のキャバにいそうな女の子でした。
しかも、笑顔がキュート。

ぜひ、一緒にお酒でもと思いましたが
今回は違うサービスをしていただきます【笑】

シャワーに入り流して頂き、ベットへGO!

全身隈なく舐めまわして頂きました。
私の息子も反応しっぱなしです。そこをパクッと
してもらい、こちらからも攻めの一手。

過敏に反応する仕草も良かったです。
素股で射精し、満足終了。すっかりハマりそうです。

話してみると、ホントにキャバクラで働いていたそう。
どおりで雰囲気があるはずです。

結果・・・最高!!以上!!!

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年6月14日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:002風俗東北

東北仙台 デリヘル SIGEKI-仙台-

今回はデリヘルを仙台に行ったときに利用したので
店名はSIGEKIという店です。

一人旅で風俗を利用することが多く、今回は
牛タンと抜きを目的に仙台へ。

昼間は観光をして、ビジネスホテルを利用。

夜は適当に、徘徊。
なんかピンとくる感じがなく、風俗誌購入。

地元ではあまりデリは利用しないので、
たまにはと思い、探してみる。

良さそうな店を見つけ、デリにすることに。
さっそく店に電話をしてフリーで予約。

電話を終わり、すぐホテルに直帰。
嬢が来るのを待つことに。

部屋をノックする音を聞き御対面。

今回の嬢のスペックは、スレンダーなオネエ系でした。
適当に挨拶をすまし、シャワーへ。

ベットに移動してスタート。
キス、F、69、騎上位素股。
まぁ平凡な流れでした。

嬢が感じやすい体質のおかげで、洪水でしたね。
それで興奮した僕は射精。

適度に話をして帰って行きました。

感想としては、まずまずでしたね。デリを使うことは少ないので
リベンジはないと思います。

やっぱ、ソープに行きたいな。。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年6月14日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:002風俗東北

東北仙台 デリヘル アリス 体験談

今日は仙台のデリヘル アリス
を利用したので報告します。

出張で同僚のTさんと仙台へ。
このTさん、「超」がつく風俗好き。

今回も期待しつつ仕事をこなし、夜に。。

二人で飯食って、ホテルで飲んでいました。
今日はないのかな?と思っていたら。

「よし、デリ呼ぶから部屋に帰るぞ」と一言。

・・・キター!!(笑)

なんでも目を付けている店があるらしい。
別で電話をして頼むことに。

各自部屋に戻り待つこと30分ほど
女の子と対面。

見た目、スタイルともに平均点でした。

ただ元気で愛想がよく、会話は盛り上がりました。

肝心のテクですが、テキパキしていて
作業的にこなし、素股で終了。

Tさんの所の女の子のことを聞きたいが
あとの話がつまらなくなるので談笑してお別れ。

Tさんと合流して話を聞くと、イマイチだった様子。
なんでもタイプじゃなくてマグロ状態を希望したみたいです。

値段的にはこんなもんかなと二人で納得し、就寝。

以上です。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年6月12日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:002風俗東北

このページの先頭へ

イメージ画像