沖縄辻町 店名不明 ソープ 体験談

社員旅行で沖縄のソープに行ってきました。

そこでのソープ体験談を書きたいと思います。

まずは、那覇市の国際通りでご飯を食べたあとに
みんなでソープに行くぞとタクシーで辻町まで行きます。

タクシーを降りると、すごい数のキャッチのお兄さんが寄ってきて怖かったです。ww

話してみると、凄く良い人ばかりで沖縄の人の良さを改めて知りました。

その中の一人のお兄さんのお店に行くことになり、そのままお店へ。。

店名は覚えてませんが、お店に入り待機します。

すぐさまに案内してもらい、順番に連れて行かれます。
ついに私の番になり、部屋へ向かいます。

部屋に入ると、少し年上っぽい女性がいました。
チェンジは無しでそのまま部屋に入り、まずは挨拶です。

少しサポートがあっての脱衣で、スケベ椅子で洗ってもらいます。
湯船に入ります。混浴はありませんでした。

マットに案内してもらい、サービスを受けます。
今までのマットの中でも1番に入るぐらいの気持ちよさでした。

マットでそのままINして上で動いてもらい、お酒が入っていましたが無事に放出しました。

2回する元気もなかったので、そのまま少しお話してお店を出ました。
帰りに、風俗の話で盛り上がり、ホテルへと帰りました。

沖縄のソープは安くて、姫の質もよさそうなので良いですね。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年9月11日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:014風俗沖縄

沖縄那覇市 デリヘル クオリティ沖縄 体験談

ここの一押しは2回戦確約店という設定ですね。
ここは限界に挑戦ということで60分で挑戦します。

お店はクオリティ沖縄。
場所は那覇のシティホテルを利用しました。

やってきた姫は、色黒の細身の姫でした。
体に少しお絵かきしてましたね。私はまったく気にしませんが。

さっそくお風呂に入ってベットに移動します。
私が責める暇は無いらしいので今回は受け身に回ります。

濃いキスで始まり、フェラに入ります。
めちゃきもちいいですね。これなら2回ぐらいと思ったのですが、
結果は2回逝けませんでした。

まったく姫は悪くないんです。
私の愚息が役にたたないんです。

姫は少し申し訳なさそうでした。
可哀想な事をしたので、次は時間を長くして
もう一度あの姫にお相手して頂きたいと思います。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年8月12日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:014風俗沖縄

沖縄那覇 ソープランド CLUB VIRGIN(クラブ ヴァージン)体験談

先日に行ってきた沖縄のソープランドです。
Club Virginです。

那覇にお店があります。
泊まっているホテルからタクシーで向かいます。

お店に入り店員さんと交渉し、すこし割り引いて頂きました。
パネルを見ても意味がないので、フリーで入ります。

すこし待ってご対面です。
すごく可愛いのでそのままご案内。

部屋で少しお話です。結構話しが合い盛り上がります。
良い頃あいで姫の方からお風呂にお誘いです。

脱がしてもらい混浴でした。
ベットに移動して、フェラチオで元気にしてもらい合体しました。

体位を変えながら、最後は正常位で終了。
先ほどの話しの続きを離していたら終了です。

思い返すとほとんど話して終わっている気が・・・
まぁいいか♪楽しかったし。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年8月12日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:014風俗沖縄

沖縄那覇 ソープランド ちゅらさん 体験談 

沖縄へ単身風俗の旅です。
タクシーに揺られながらの辻町入りです。

お目当てのお店を決めていたので直行します。
ちゅらさんです。

お店に入りパネルを見せてもらいますが顔が確認できません。
沖縄はせまいので知り合いにばれないようにするためらしいです。

店員さんにおススメを聞いてその子を指名します。
会ってからもチェンジできるらしいです。じゃぁ指名いらないでしょ。

まぁとにかくご対面です。指名した子は、まぁまぁ可愛い姫でした。
なのでそのまま部屋に向かいます。

話しもそこそこに服を脱いでお風呂に入ります。
ベットorマットで今回はマットを選択しました。

マットでのプレイでしたが、残念ながら
そこまで上手ではなかったですね。

若干投げやりな感じもしましたね。まぁなんとか腰を振って出しました。

沖縄1発目でこれでは幸先不安ですが、
夜にはちょんの間に行ってきます。以上です。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年8月10日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:014風俗沖縄

沖縄那覇 ソープランド 将軍 体験談

那覇市の辻町にあるソープに行ってきました。
今回のお店は将軍というお店です。

ウロウロとした結果疲れてしまい、
目に着いた将軍に入りました。

お店に入りパネルを見せてもらいます。
当然ボカシ入りなのでスタイルだけチェックです。

スタイルの良い子を指名して少し待って案内されます。
姫の部屋をノックしてご対面です。顔も予想よりもいい感じでした。

部屋に入り脱衣です。軽くアシストして頂き裸に。
変な椅子に座り洗ってもらいます。

時間が短いのでマットは断ってベットに移動します。
ベットでは先に私が責めます。少ししっとりしてきました。
時間的に交代します。

フェラはそこそこでした。
元気になってきたところで挿入→放出でした。

少しだけ話して帰りました。
お見送りはなかったです。終わってから気付きましたが、キスがなかったですね。
残念です。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年8月10日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:014風俗沖縄

沖縄那覇 ソープランド B okinawa 体験談

沖縄に住み始めて初めてのソープ体験です。
あまり行く機会がなかったので久々のソープです。

サイトなどで調べて、お店を決めました。
今回はB okinawaというお店です。系列が本土にもあるみたいです。

お店に入りフリーで入店します。
少し待った後にご対面です。

沖縄美女でした。東京で、この子が出てきたら勝利確定です。

部屋に案内してもらいアシ付きで脱衣でした。
お風呂でも潜望鏡などのサービスもあり満足の混浴でした。

マットもしてもらいました。マットは微妙でしたね。
苦手なんでしょうか??

そのかわりベットではとろけそうなフェラチオを披露してくれました。
とろけてしまう前に合体します。

装備を付けて侵入します。いい具合に濡れているので
すんなりはいりました。そのまま腰を振ります。

良い声で鳴いてくれます。体位を何回か変えて
最後はバックで発射しました。

シャワーで洗ってもらい、お茶を頂きながらお話です。
近いうちにまた来ると約束して、アドレスを頂いてかえりました。

沖縄風俗で初のアドゲットなので大事にしたいと思います。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年8月10日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:014風俗沖縄

沖縄那覇 ソープランド サザンクロス 体験談

遂にやってきました。沖縄です。
もちろん目的の一つにソープ徘徊も入っています。

那覇市内のホテルで宿泊です。
少し暗くなってきた所でホテルを出て辻町に向かいます。

何件かお店が見えてきました。
ウロウロしてお店を探した結果、今回はサザンクロスに決まりました。

決めては少し割引をしてくれた所です。
お店に入りパネルを見せてもらいます。ボカシが入っていましたので体でえらびました。

待合室に入り、少し待ちます。
お呼び出しでご対面です。少し年上っぽい感じがしましたがキレイな姫でした。

お話をしながら部屋に入ります。
そのまま脱衣をしてお風呂に入ります。

しっかり洗ってもらい混浴。潜望鏡もあり気持ち良かったです。

ベットに移動して一服。
再度姫からの責めで、息子がどんどん大きくなります。

いい具合の所で合体して、相性がいいみたいで
気持ち良く、結構早く放出してしまいました。

いろいろ沖縄情報を仕入れて、この日はバイバイしました。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年8月10日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:014風俗沖縄

沖縄那覇 ソープランド デュオ(Duo) 体験談

沖縄に社員旅行です。我が会社は社員は男性のみ!
ということは…行ってまいりました。

那覇の辻町に到着します。
土地勘が無いので見つけたお店に適当に散らばって入りました。

私が入ったお店はデュオ(Duo)というお店です。
パネルはボカシてあるので店員さんに好みを伝えると
おススメを教えてくれたので、疑わずにその子にしました。

待合室で少し待ったあとにご対面です。
現れた姫は、結構好みでした。店員さんに感謝します。

と、そこでチェンジの有無を聞かれます。
え?と思っていると、このお店は会ったあとに気にいらなければチェンジしていいらしいです。
すごく良心的ですね。しかし、チェンジはしません。もったいないです。

先ほどの姫に連れられて部屋に案内してもらいます。
会話をして脱衣です。脱いだ服をキレイに畳んでくれました。

流れは、お風呂で洗いっこ、潜望鏡、マットORベットという感じでした。

内容も良かったです。キスもフェラも膣の中も凄く気持ちよく
なんとか逝くのを我慢して、時間配分完璧の放出です。

終わったあとも会話が盛り上がりましたが
時間になり退店しました。

他のお店に行った同僚とも合流して、それを肴に飲み明けました。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年8月10日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:014風俗沖縄

沖縄那覇 ソープランド えれふぁんと 体験談

沖縄にフラッと旅行に行ってきたときに行ったソープの体験談です。

那覇市にあるソープランドです。
お店はえれふぁんと。地元のソープと比べてもかなり安いと思います。

お店に入りパネルを見せてもらいますが、ボカシが入っているので
あまり意味はありません。ということでスタイル重視です。

少し待ってからのご対面です。その前にカメラの前に少し立たされます。

そのあとにご対面します。凄く美人でした。
顔を出せば、もっとお客さん付くだろうなぁ。とか思いながら部屋に移ります。

お風呂に入り、潜望鏡などで浴槽内でイチャイチャした後に
ベットに移りました。

キスで舌を絡めあいながら、私が先行で責めます。
ビクビクと体が反応していました。

交代して責めてもらいました。
舌をチロチロしながらこちらの様子を伺います。
上目使いが可愛かったです。

いい感じになってきたところでゴムを付けて合体します。
腰を動かして、姫の体を抱きしめます。
そのままフィニッシュでした。

少し時間が余ったのでお話して、見送ってもらいバイバイしました。
沖縄風俗は初でしたが、凄く良い思い出になりました。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年8月10日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:014風俗沖縄

沖縄那覇 イメージヘルス 萌え!波の上女学院 体験談

数少ない沖縄のヘルスを紹介します。
沖縄の那覇市にある風俗街で萌え!波の上女学院というヘルスです。

一応学園のコスプレとイメプレを楽しめます。

お店に入りフリーの宣告をして待合室に入ります。
割と広めの待合室に雑誌もあります。

さてご対面です。今回の姫は、細身の可愛いらしい姫です。
制服も良く似合っています。

今回のイメプレは恋人プレイです。
私はイメプレ苦手なので割と普通のを選択しました。

それを守ってくれるように、一緒に脱がしあいっこです。
そのままシャワーに移ります。キレイに洗ってもらいプレイスタートです。

ベットに腰をかけて、姫が甘えてきます。
あまりの可愛さにノックアウトです。

そのまま少し責めて、姫に濃厚なフェラをしてもらって放出。
お口に大量に出しちゃいました。

処理を済ませて、時間まで恋人になりきって頂きお店を後にしました。
ホントに良い姫でした。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年8月10日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:014風俗沖縄

このページの先頭へ

イメージ画像