北九州福岡中州 ヘルス 福岡イッツブーリー

福岡の中州にある、ヘルスの福岡イッツブーリーです。
コスプレ痴女系専門店といううたい文句です。

さて今回お相手していただいた嬢ですが、ん~・・・微妙!!

写真指名したはいいですが、少しイメージと違いました。
体形は結構いい感じでした!!

ちなみに今回の時間は夜行ったので40分1万です。
値段と比べてみても今回は割とサービスが良かったです。

痴女専門なので、コチラが受身になります。
なのでSな男性は向いていないかも知れません。

アナルバイブとかパイズリなどのサービスで
かなりエロかったです。

割と通っていますが、まだお気にの嬢は見つけれてません。
写真を見る限りでは割とレベルがよさそうなのですが・・・

また当分通いたいと思っております。

その時にでもまた報告したいと思っています。

下手な文章ですいません(汗)

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年10月8日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:012風俗北九州

北九州福岡中州 ソープランド ボディートリップ 体験談 

入店してパネルを見せてもらうも、すでに疑心暗鬼に陥ってしまった私。
その中でも店員さん一押しの姫がいるので、疑いながらも指名。

30分ほど待合室で待たされましたが、
その間に同士が3名入ってきました。

結構な時間なのにお客さんが入るのは、良いお店なのかな??

なんて思っていると、お呼びがかかり対面した姫は、ぽっちゃりしてました。
スーツ姿がなんかエロいです。部屋は結構広い造りでした。

ソファーに座り、話もほどほどに姫が密着してきました。
濃厚なキスをして下半身へ。

即即でした。フェラでそのまま体勢を入れ替えG装着して正常位で○体です。
背面座位に移行し、そしてソファーから横の机に手をつかせて立ちバック。

姫は肉付きが良く、少々動きにくかったですが、なんとかフィニッシュ。

疲れたので、ベッドでしばし休憩してから、そのまま2回戦に。
姫の申告で「立ちバックが気持ち良かった」というので再び頑張りますが不発でした。

風呂で洗い流してもらい、潜望鏡をしてもらいました。
もうあまり元気がありませんけど。

体を拭いてもらってバイバイしました。
その後、入り口付近でアンケートをしました。

内容は結構細部にわたっており、記入後店員に色々聞かれました。

ぶっちゃけ進めてきた意味は理解できませんでしたが、
まぁいいかという寛大な気持ちで話し、お店を後にしました。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年9月23日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:012風俗北九州

北九州福岡中州 ソープランド  エンブレイス 体験談

仕事の都合で福岡に1週間の出張です。

その件で少しの悩みが・・・高級ソープを1回堪能するか
庶民ヘルスを2~3回堪能するか・・・(笑)

悩んだあげく、仕事が以外に忙しくヘルスに行く暇があまりないこともあり
少し背伸びをしたソープで仕事の疲れを癒す事にしました。

お店は、中州にあるエンブレイスというお店です。
90分42000円、120分52000円という
普段の私が行っているお店より倍近くします・・・(汗)

結構勇気のいる値段ですが、お店に入店です。
パネルを拝見させていただくと、ナンバーに入っている姫がいるそうです。

パネルで見た限りかわいいし、店員さんのおススメという事もあり即決!!

少し待機しての案内です。きれいな店内を通って、姫とご対面です。
凄く可愛い姫でした。話し方も福岡訛りがたまりません!(笑)

手をつないで部屋に入ると、そのまま服を脱がしてもらいます。
すでに息子は臨戦態勢ばっちりです(笑)

そのまま即でプレイ開始でした。即尺のあとの即ハメは凄くたまりません!
体位を少し変えて、ほどなく放出しました。

少しお話をして、お風呂に入ります。で、マットに移動します。
このマットが最高でした。

マットを堪能して、フェラでゴム付けのちの合体でした。
姫がリードして動いてくれて、フィニッシュでした。

時間いっぱいまで姫とお話をして、楽しい時間を過ごせました。

福岡、中州のエンブレイスの店員さん、姫さん・・・ありがとー!!(笑)

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年9月4日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:012風俗北九州

北九州福岡市発 人妻デリヘル 愛人募集中 体験談

いつもの風俗誌サイトで気になるお店を発見し利用しました。

福岡の人妻デリヘル 愛人募集中です。

最近は若い子のデリヘルや箱ヘルにばかり
行っていたので、たまにはと思い予約します。

気になる姫の予約が取れたので
市内のホテルに移動して電話で確認して待機です。

やってきた嬢は確認した通りの美系の
すこしふっくらした姫でした。

プレイ前のトークでも柔らかな口調で自然にお風呂にお誘いです。

脱がしてもらい、お風呂に洗ってもらい、拭いてもらい
とすべてアシストアリでした。

ベットでも責めても楽しいし、責められても気持ちいいしと
満足の行く内容でした。

終わった後もイチャイチャして、恋人気分をたっぷり味わえました。

こんなキレイな人の旦那さんは羨ましいなっと思いますね。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年8月7日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:012風俗北九州

北九州福岡市発 人妻デリヘル 奥様鉄道69福岡支店

人妻デリヘルで、有名な奥鉄こと
奥様鉄道69を利用しました。

ここは姫達の接客もサービスも非常に安定しているので
私的にはおススメですね。

今回は駅で待ち合わせて、車でホテルまで向かいました。

ドライブフェラのOPがありましたが
運転をちゃんとできる自信がないので今回はパスです。

ちなみに今回のお相手の姫は
私のオキニで良く呼んでいます。

ホテルに到着後の即尺です。
この子は凄くエロくて、フェラしながら自分でもオナニーをします。

この光景は凄く興奮します。ww
そのままベットで一回戦でした。内容は自粛します。

お風呂もはいりイチャイチャしていたずらもします。
かなり敏感な所もオキニの所以です。

お風呂場で2回戦をしますが不発。
気を取り直してベットに移り、攻防しながら3回戦になりました。

無事に3回戦の2回放出で幕を閉じました。

また会う約束をして駅まで送りバイバイしました。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年8月7日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:012風俗北九州

北九州福岡市発 人妻デリヘル 人妻楽園 体験談

見た目完璧なのにテクと言うか
サービスする気が無い嬢が最近多い気がします。

今回利用した人妻楽園で、会ってしまいました。

電話であらかじめに指名予約をしてご対面。

HPで確認した通りかなりハイレベルな
人妻で、私もかなり舞い上がっていました。

しかし残念な事に、挨拶をしても
すごく愛想の無い感じで返事をするだけ…

無言の空間に耐えれなくなりお風呂に誘導。
服を脱ぎます。嬢の裸もスタイルが良くてあとが楽しみでした。

お風呂も雑に洗われて、体も拭いてくれない始末。
あげくタバコは勝手に吸うわ、ベットに寝転ぶわの大惨事です。

待っていてもラチがあかないので責める事に
もちろんキスは拒否。胸も張ってて痛い。下は生理なので指入れるな。

はい。お手上げです。
もちろんローション手コキで終了。

もうどうでもいいので早く帰して、そのまま箱ヘルにいきました。
不細工ちゃんでしたが、凄く良い接客をしてくれました。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年8月7日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:012風俗北九州

北九州福岡市発 人妻デリヘル 洗濯屋K 体験談

福岡人妻デリヘルって値段が安いですね。
大阪ではもっと値段が張りそうな美人がいっぱいいます。

今回は大阪から仕事で来たついでにデリヘルを利用しました。
洗濯屋Kというお店です。

市内のホテルを利用しました。と言っても私が泊まったホテルです。

やってきたのは、訛りが非常に愛らしい
少し若い奥さまでした。見た目も割と好みです。

プレイ内容は、基本私が先導してのプレイでした。
若奥様の胸をきつく吸い上げたり、クンニを徹底的にしました。

おかげで奥様も火がついたようで
かなり丁寧で濃厚なフェラやアナル攻めなどをしてくれました。

○番も期待しましたが、上手くいかずに
素股を体位を変えながらのフィニッシュでした。

終わった後のトークも自然にお茶を出してくれたりと
凄く気を使ってくれ、なおかつ自然体で接してくれました。

非常にレベルの高い町ですね。福岡って。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年8月7日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:012風俗北九州

北九州福岡市発 人妻デリヘル 満開熟女 体験談

男なら一度は痴女にめちゃくちゃにしてほしいと
思った事はありませんか?

私はあります(笑)普段は攻めが多いんですが
今回は受け身に徹しようと思い、エロそうな人妻がいるお店にしました。

福岡デリヘルの満開熟女です。

電話の予約で顔やスタイルは普通でいいので
凄い痴女をお願いと言い注文しました。

そしてやってきたのが、本当に見た目普通の
少し年上っぽいお姉さんでした。

ビジュアル地雷を覚悟していたのでラッキーです。
しかし問題はエロさです。普通では物足りません!

というわけでプレイ開始。

お風呂を出てベットに移動しました。
すると先ほどまでは上品だった嬢が豹変!!

いきなりの顔面騎上位です。
言葉攻めもしてきます。完全に痴女でした。

そこから先は永遠せめられっぱなしの1時間でした。

発射は1回でしたが、かなり濃い内容でした。
私は姫にお礼をいい、バイバイしました。

いやぁ。新しい発見がたくさんあったデリヘル体験でした。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年8月7日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:012風俗北九州

北九州福岡市発 人妻デリヘル 〇〇の妻 体験談

先日利用した人妻デリのお話です。
店名は○○の妻です。

リアル人妻との少しの甘い時間を過ごす為
指名予約をして、市内のホテルを利用しました。

今回お相手をしてもらった嬢は30代半ばの
少し川島直美っぽいキレイな嬢でした。

ホテルでいろいろと話しをしてお風呂に入ります。

バスルームではローションを使い、
パイズリなどのサービスを展開してくれました。

ローションをながしてベットに移動。
次私から責めて、潮まで見れました。

最後はグショグショのマンコに
擦るつけるような素股でフィニッシュ。

満足できる内容だったと思います。

最後に連絡先の交換もしてくれたので、今後はプライベートでも
親密になり、今回の様なサービスをしてもらえるようにしたいと思います。


風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年8月7日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:012風俗北九州

北九州福岡市発 デリヘル あげまん福岡 体験談

関西から出張で福岡にやってきました。
福岡と言えば中州だと思い、近くのホテルを取ったのはいいですが、
かなり疲労困憊で外に出るのは止めてデリヘルを呼ぶことに。

比較的ベテランの嬢が好きなので、人妻のデリにする事に。

あげまん福岡というお店を利用しました。

電話をかけてから待つこと30分ほどで到着。
私の好みの良い感じに熟した熟女でした。

部屋に通してお風呂に入り丁寧に洗ってもらいます。
手つきがかなり慣れた感じなのでプレイも期待です。

ベットに移動して、少し嬢を責めます。
嬢のスイッチを中心に責めて、グショグショに。

交代して、マグロとなる私です。
時間をかけて丁寧に責めてくれます。

あ~気持ちいい。と思わず言ってしまいました。
それが嬉しかったのか、さらに激しくなって昇天してしまいました。

時間の許す限り、プレイを楽しんで時間になり嬢は帰って行きました。
福岡初日のデリヘルはアタリを引けて大満足の内容でした。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年8月7日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:012風俗北九州

このページの先頭へ

イメージ画像