中国岡山市発 デリヘル ジェントルマンクラブ 体験談

今回、岡山まで出張です。
駅近くのビジネスホテルを利用して、出張の第2の目的のデリヘルを呼びました。

最近手抜きが多い、風俗業界の中で割と評判がいいお店を発見。

ジェントルマンクラブです。

ここは完全会員制のデリヘルとなっているので、始めに入会しなければなりませんが、
評判がいいのであれば、全然OKです。

ここの目玉は、完全即尺で抜き倒してくれるそうです!

初の利用なので入会をテキパキと済まし、今回お相手の嬢とご対面です。

黒髪のストレートヘアの超好みの嬢でした。
始めにあいさつを交わした後に、急接近。するりと脱がされて、そのまま即尺に入ります。

本当に洗わず、拭かずで、そのまま放出しちゃいました。
感想としては・・・「超キモチイイ!」ww

一応問診票みたいなものを書いているので、プレイは筋書きに乗っ取って進みました。

そのあとも、お風呂に入り、ベットに移動しました。

嬢の怒涛の攻めで、またまた昇天。
もう2回も逝っているのに嬢の攻めは止まる事を知りませんでした。

ねっとりとしたお口での攻めは気持ちがいいんですが、
不甲斐ない私の息子は2回が限界だったらしく、そのままタイムアップでした。

終わったあとの私は、放心状態で嬢と別れ、そのまま熟睡でした。

久々の出張でしたが、非常にイイ体験談になったと思います。
会員になったのでまた、利用したいと思います。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年9月2日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:010風俗中国

中国広島中区 ヘルス BODY 体験談

この前に行ってきたお店の体験談です。

友人と二人でヘルスの話になり
そのままの勢いで行くことになりました。

せっかくなんで行ったことのないお店にしようと言う事で
選んだのがBODYというお店です。

受付に入ると姫たちのパネルが並んでいます。
しかしはっきり顔が写っていないのでフリーで入ることに。

友人に先を譲り、遅れてお呼びです。
ご対面した姫は、かなり微妙です。

顔優先ならアウトですが、スタイル重視の方なら
かなりのどストライクです。

胸も張りがあり、くびれや足なんかも最高ですが…顔が…(笑)

まぁうす暗いのであまりきにはならないですよね。
シャワーを浴びて、ベットでプレイです。

サービスの方は、まぁ普通です。
しかしはじめて広島のヘルスでパイズリして貰いました。
姫が勝手に初めてくれたので、そのへんはサービス精神がありそうです。

最後はお口で出させてもらい終了しました。

友人の方は、かなりの美形だったらしく
先を譲らなければ良かったと後悔しましたo(TヘTo) くぅ

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年7月24日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:010風俗中国

中国広島中区 ヘルス かぐや姫 体験談

こんばんわ。
先日に行ってきたヘルスの感想を書きたいと思います。

仕事終わりに少し抜きたいと思い、ヘルスに向かいました。
得にお店を決めていたわけでもなかったので
コンビニの風俗誌でチェックしました。

で見つけたのが<かぐや姫>というお店です。

元々ソープだったらしく
結構部屋が広かったのが印象的でした。

今回相手をしていただいた嬢は
スタイルは中肉中背で顔はギャルを
落ち着かせた感じの姫でした。

マットもイケるそうでしたが、
割と苦手なのでベットで無難なサービスを受けました。

嬢のテクはそこそこで、
30分の時間の中で上手く楽しませて貰いました。

お話したところ、なんでもマットのほうが得意らしいです。

ベットでもかなり満足だったので
そのセリフでマットも今度体験しにいく次第です(笑)

終わった頃には完全に意気投合してしまい
軽く番号を聞いたら、OKをいただき番号まで聞き出せました。

初の風俗情の番号で、かなり嬉しかったです。
あと何度か店に行ってもうちょっと仲良くなりたいと思います。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年7月24日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:010風俗中国

中国広島中区 ヘルス めちゃイケ娘 体験談

広島のソープヘルスでめちゃイケ娘に行ってきました。

いつも休日はパチンコ、ヘルスのコースになっています(笑)
今回もいつのもお店に行くと割と混んでる模様です。

仕方ないのでほかのお店を探します。
一回HPを見た気がするお店を見つけたので入ってみることに。

めちゃイケ娘です。
入ってみると同士が2人程いました。

店員のおじさんにすぐ入れるか聞くとOKが出たので決定です。
フリーで入り少し待つとご対面でした。

今回の女の子はスタイルは少しポチャでしたが気にならない程度です。
お顔は今どきのギャル系なんですかね?(笑)

まぁ普通に良い方でしょう(笑)
部屋に案内してもらいヌギヌギします。

おーっと彼女の体にはかわいい落書きがありました。
苦手ですが、今更ですね。

それでもフェラが中々上手だったので
時間内で逝けました。

余った時間は少し話をして落書きが似合わない
すごくいい子でしたね。落書きにダメな概念を持つのはオジサンなんですかね?

新しいお店に突撃するのは若干怖いですが
今回はまずまずの結果で良かったです。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年7月24日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:010風俗中国

中国広島中区 ヘルス やんちゃ姫 体験談

先日に広島まで遊びに行きヘルスに行ってきました。

友人達と飲み屋でガソリンを入れて、
そのままヘルスに行くことになりハイテンションで
お店に突撃しました。

結構な人数でいたのでお店を分けることに、
私が友人と2人で入ったお店がやんちゃ姫という所です。

今回ここは初めてだったので何の下調べもしていません。

受付のおっちゃんに1万を渡し待ちます。
タバコを吸い終わるとちょうどお呼びです。

カーテンの向こうにいた姫は…スタイルが抜群の姫でした。
顔はあまり覚えてません(笑)あまり良くなかったと思います。

部屋というよりカーテンで軽く区切ってあるだけの部屋でした(笑)

姫はあまりお話が得意じゃないそうなので
早々とシャワーを浴びて、ベットでサービスしてもらいます。

フェラはゆっくりとしたストロークで
結構好きな感じでした。

時間が30分なので時間があまり無く
姫を攻める事はできませんでしたが
マグロ状態でも十分興奮して気持ちよかったです。

酔っていたのでイケるか心配でしたが、余裕の発射でした。

終わって友人たちとの合流しました。結果はほぼ皆地雷だったそうな(笑)
広島のフリーは怖いので気をつけましょう。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年7月24日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:010風俗中国

中国広島中区 ヘルス DUAL(デュアル) 体験談

広島のヘルスの相場は少し高めですが、
その中でも特にお気に入りのお店を紹介したいと思います。

デュアルと言うお店です。

私も何度も足を運んでいますが、
今までに地雷を踏んだことはないので優良店だと思います。

姫達のサービスも比較的安定していて
かなり安心して遊べると思います。

もちろん地雷を喰らったという友人も聞いたことは有ります。
ハズレを引かないポイントとしてはパネルの有無です。

たまにパネルがないという姫もいますが、
新人もしくは地雷の可能性が高いですね。

私の場合忙しい時間帯を狙って行くことが多いです。

店員氏も空いた姫から案内していくので
地雷の数が少ない分、優良な姫が回ってきます。

このお店では良い思いもさせてもらっているので
比較的優良店だと思いますよ。

HPも更新が多いし、ポイントカードなどの特典も
割と充実しているので広島に来た際にはお試しあれ。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年7月24日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:010風俗中国

中国岡山発 デリへル WAKE LOVE 体験談

岡山に出張です。
特に夜はすることも無かったので暇になり
一人で部屋で過ごしていました。

酔いのせいか急に人恋しくなりデリへルを呼びました。
携帯で探して見つけたのがWAKELOVEです。

さっそく呼んで待つことに。
しかし約束した時間が過ぎても来ません。

30分過ぎたぐらいに到着してくれました。
一応姫から謝罪があったのでいいですが電話なり連絡が欲しい所です。

姫は結構可愛い感じで良かったです。
スタイルもかなり良い方なのではないかと思います。

お話もそこそこにシャワーを浴びてベットインです。

酔いに任して姫にかなり甘えてみたところ
受けいれてくれました。

たっぷりイチャイチャさせてもらい
しっかり抜いてもらいました。

抜いてからも一緒にベットでゴロゴロしていました。

お客さんの気分に合わせてくれる姫は最高だと思います。
今回だけの利用ですが、また岡山に来たときには会いたいなと思います。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年7月24日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:010風俗中国

中国岡山発 デリへル BLACK 24H 体験談

今日の感想はデリヘル BLACK 24H を
利用したときのことを書きます。

出張先のホテルで一人で缶ビールを飲んでましたがすこしムラムラしてしまい、
外に出るのが面倒だったので、デリヘルを呼ぶことにしました。

雑誌で見つけたBLACK 24Hに電話を入れて
少しお酒を飲みながら、

待つこと20分ほど…
来ました。女の子が。

スレンダーな感じの女性でした。

顔は、そんなに好みじゃなかったんですが
胸は出てたので部屋へお迎えしました。

サービス内容はしっかり満足させていただきました。

会話で時間が無くなることもなく、ちょうどの時間配分で
終わりの時間まで相手をしてもらいました。

いちゃいちゃしながら会話もできたので、
まるで彼女みたいな感覚でした。

料金は手ごろな感じだったので
なかなか良いお店だと思います。

また、出張のときには
ぜひ利用したいお気に入りの場所になりました。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年7月23日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:010風俗中国

中国岡山発 デリへル club Ultimate(アルティメイト)

現在このお店での成績は1勝1敗です。
今回のフリーで決着をつけようと思います。

さっそく電話です。
いつのも様に フリーでの勝負を伝えてホテルで待ちます。

さて今回の姫は…ん~かなり微妙なラインですね。
スタイルがいいのが救いですが、顔は好みではなかったです。

部屋に入ってお話です。
会話は以外にも盛り上がりました。
丁寧な口調で笑顔で話していました。

お風呂に入ります。
お風呂でのサービスもあり、かなり気持ちいいです。
ローションを使った素股とパイズリです。

ベットに移動しても姫のサービスは続きます。
唾液が多めな濃厚なフェラで丁寧な全身リップです。

あまりにもいいので逝きそうになり交代。

お返しに超丁寧に全身リップのお返しです。
反応も結構良く責めていてたのしかったです。

最後はバックと正常位素股でフィニッシュしました。
好みではなかったですが、最後には可愛く見えました。

プレイ内容はかなり良い姫だと思います。
一応勝利ということで2勝1敗の勝ち越しです。

というわけでまた利用させてもらいます。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年7月23日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:010風俗中国

中国岡山発 デリへル トップワンガールグランプリ 体験談

岡山市内のホテルにてデリへルの利用です。
お店はトップワンガールグランプリというお店です。

ここは在籍は少ないですがHPを見た感じ
質の良さそうな子が多いですね。

まぁ写真が乗っていない子もいますが…
お試し感覚で呼んでみました。

電話の対応は良かったですね。
メルマガ登録で割引も相手から行ってくれました。

少し待っていたら来てくれました。
さて新規のお客さんのお相手はどうでしょうか?

か、可愛い…おそらくナンバーに入っている子が来てくれました。
フリーでの客にこの子を送ってくるのは、気合が入ってますね。

肝心のサービスは最高でした!!
今日の気分は恋人プレイだったんですが
思考を読まれたのか、かなり濃厚な恋人プレイでした。

終始イチャイチャして混浴も堪能です。

普段は指名で忙しいらしいんですが、
今回はたまたまキャンセルで私の方に来てくれたみたいです。

名刺もいただきましたので、次回は指名して
もう一度お願いしたいと思います。

風俗嬢を落とす方法はこちら

タグ

2010年7月23日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:010風俗中国

このページの先頭へ

イメージ画像